※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人が仕事で疲れてビールを飲みながらソファでくつろぐのは許せるが、子どもを寝かしつけてからだと嬉しいと感じる。

男は(うちの主人は…ですが💦)
仕事で疲れてるからとビール飲みながらソファでテレビ見て、そのままゴロ寝できていいなぁ😞
せめて子どもを寝かし付けしてくれてからなら何も思わないのに…

すみません、愚痴です🙇

コメント

すーちゃん

寝かしつけは旦那くん担当ね❤️って断言しちゃうのはどうですか?(笑)

• ママリ

ママリ

それが…寝かし付け頼むと自分も一緒に寝ちゃうからダメと言われてしまいます😂

• 2月18日
  • すーちゃん

すーちゃん

うちは旦那も一緒に朝までねてますよ(笑)旦那さん的には寝落ちは嫌なんですかね?(笑)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

休みの前の日に平日録画しておいたテレビ番組を見たり、ソファでダラダラするのが好きなんだそうです😅
    一度寝たら朝まで起きない人なので寝落ちは損した気分になるそうで笑
    …の割に今もテレビ付けっぱなしで寝てるんですが😅😅

• 2月18日
  • すーちゃん

すーちゃん

それは愚痴も言いたくなりますよね😂
    こっちだってソファーでダラダラ寝落ちしたいわ!と、、(笑)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

気持ちはすごくわかるんですが😂
    私も子どもがいない時は休みの前の日はダラダラ夜更かしして気付いたらソファで寝てたとかありましたので😂
    夜分遅く、こんな愚痴を聞いていただいてありがとうございます🙇✨

• 2月18日