※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
雑談・つぶやき

養豚場みたい。っていってたけど(-_-)あとはサラダにベビーリーフ出して…

私がお風呂はいってる間に娘を寝かしつけてくれてありがとう(*^^*)いつもデリカシーのない事言われてイラってするところもあるけど感謝の方が多いです( ̄+ー ̄)ちなみに今日はホルモン炒め作ったら、くっさ!養豚場みたい。っていってたけど(-_-)

あとはサラダにベビーリーフ出してこれ葉物の赤ちゃんなんだよ!って言ったらじっと見つめてごめんね。って言って食べてました笑ピュアすぎるだろー笑

コメント

♡ポテト♡

ベビーリーフにごめんねって😂笑
そんなピュアな旦那さん欲しかったです‼︎
羨ましいです💕

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    本当😂いきなりごめんね。😔っていったので誰に言ったの?って真顔で聞いちゃいましたよ笑😆

    • 2月18日