※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
その他の疑問

今は2リットルのペットボトルのお水を毎月頼んでます。それをやめて、浄…

今は2リットルのペットボトルのお水を
毎月頼んでます。
それをやめて、浄水器を付けるか
アクアクララを設置するか悩んでます。
( ̄▽ ̄)
うーーん どちらが良いのでしょうか??

コメント

あるちゃん

お湯を良く使うならウォーターサーバーのが便利ですが、水だけなら浄水器でいいかと。

ちびすけ

最近アクアクララを設置しました!
イオンでキャンペーンやってて、使用月を含めて3ヶ月、メンテナンス代1080円不要で、キャンペーン品ももらいました!
最初は一本1200円プラス税のお水が、一本の代金だけで三本ついてきました*\(^o^)/*
月のノルマはなく、無くなってから頼む形です!
2本は頼まないといけないのですが、サービス券を使うとプラス一本付きます*\(^o^)/*
あとベビープランみたいなのもあって、1年契約で解約金はかかるみたいですが、年会費などはかからないみたいです!途中から入れるみたいなので、無料期間が終わって続けたかったら入ろうかなと思ってます!
チャイルドロックも水にもお湯にも付いているので、大人しか出せない感じになってました*\(^o^)/*

ひなまま1024

うちの子はイタズラしそうなので浄水器で正解でした。

みぃ

予定日が近いですね🤗
うちは今ショッピングモールでお水を貰う+コストコで500mlのお水を買ってるんですが、ウォーターサーバーが来週届く予定です😍
そのモールで私が働いてたので別に苦ではなかったんですが、もう育休明けまで休みに入ったのと、夜中の授乳の可能性を考えてです😌
上の子の時完母でいけたんですが、夜中は1回ミルクにして長く寝て貰ったり、誰かにあげてもらって寝させてもらったりしたのでそこを考慮して😅
それと、いつでもお湯が出れば、私が何も出来なくても長男が自分でお茶漬けやカップラーメン食べてくれるなぁ‥と(笑)
うちはガス代が高いので、沸かす手間とガス代考えたらお湯出るのいいなぁと思ったのと、旦那が浄水じゃ無くて純粋な綺麗なお水がいいと言うことで、プレミアムウォーターというとことで契約しました😄

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

お返事ありがとうございます。
    昨日から19週目に入りました。
    予定日近いと親近感 わきますよね♡
    うちもガス代が高くて( ̄▽ ̄)
    お湯が出る方が良いですよね。
    プレミアムウォーターは月に
    おいくら くらいしますか??

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

私は今日で18w3dなのでほんと近いですねー!😍
    プレミアムウォーターは一応月に2本定期配送で1本1800円ちょっとです!
    どこかモールとかでキャンペーンみたいのやってる時に契約すると、1回配送したらその後59日までお休みが出来るので、余ったら翌月はお休みすることで出来るんです😊
    家は何となく月1本でいいかなぁと思ってるので、配送→お休み→配送→お休みって感じでやろうと思ってます!
    アプリがあって、それで簡単にストップ出来るから楽だなぁと。
    そうすると平均月1800円ちょいですね🤔
    旦那が色々調べたり聞いたりしたんですが、同じウォーターサーバーでも、水道水を、ろ過して‥みたいな所も結構あって、プレミアムウォーターなら富士山のお水が何とかで赤ちゃんにも安心らしく(よく分からなくてすみません🙇)同じグレードのお水の中ではプレミアムウォーターも安い方らしいので、そこで契約しました(^^)

• 2月18日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

うちは、旦那は別に水道の水で
    良くない!?って言われて...笑
    だから、使うのは私だけなので
    一人だと、月一本で十分足ります
    よね!?(o^^o)
    業者の方が 部屋の中まで運んで
    もらえますか??(^_^*)

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

前に営業してたお兄さんは奥さんと2人で、月1本だって言ってました!
    料理にも使うそうです😄
    家は逆に旦那が水道水を嫌がり、それに便乗して息子も嫌がり、赤ちゃん出来たらウォーターサーバー入れたいと言ってたんです😅
    私はいらないと思ってたんですが、たぶん届いたらなんだかんだ使っちゃうと思うので、旦那さんも多少は使うと思いますよ😊

別途料金で設置サービスもありますが、家は断りました😅
    開けたらコンセント差して電源入れるだけだから別途代は勿体無い。
    でも妊婦さんで旦那さんが単身赴任とかでどうしても設置出来ない人向けに設置サービスもありますって言ってました!

• 2月18日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

ありがとうございます!!
    とても、参考になりました♡
    うちは内階段なので、少々重いかな
    と思いました(^_^*)

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

あぁ、なるほど!
    でも実物見ましたけど、旦那は運べましたよ☺
    お水とは別の箱なので、お水はお水で運べるし😊
    私は持ち上げてみてないので分からないのですが、来週届いたら私が設置できればやっちゃう予定です(^^)
    プレミアムウォーターのキャンペーンで契約すると初月の2本が無料になり、うちは翌月お休みする予定なので料金が発生するのが2ヶ月後になるそうです🤗

• 2月18日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

ショッピングモールでは、
    よくアクアクララは見るんですけど。
    モールで、契約するのとネットで
    契約するのでは 何か変わりますよね!?
    いつも、灯油持ち上げているので
    ウォーターボトル持てるかもです
    (o^^o)

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

☆m a c o☆さん

私と旦那も最初モールのキャンペーンで契約するのと、ネットで契約するのも大差ないと思ってたんです!
    ネットも「今なら入会費年会費無料!クオカード2000円プレゼント」で‥キャンペーンも「年会費入会費無料、最初に2本お水無料でつけます」だったので、
    2本が3800円弱で実質1800円位の差だったら、焦って何ヶ月も前倒しで入れる必要ないかなーて‥
    それで偶然別の所のキャンペーンでプレミアムウォーターを見つけてよく話聞いたら、キャンペーンじゃないと翌月のお休みが出来ないことを知ったんです😱
    ネットだと毎月の定期購入が条件らしく‥
    なのでその場で契約しました(笑)
    家は1ヶ月飛ばすことを前提で入れる予定だったので😓
    これはプレミアムウォーターの場合なのでアクアクララがどうかは分からないのですが、少なくとも私はキャンペーンで申し込んで良かったです💦
    長々とすみません🙇

• 2月18日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

あー そうなんですね💧
    たぶん私も、あんまりお水は減らない
    と思うので、、、 ネットで契約するより
    イオンモール? コストコ?
    で販売してるとこ 探した方が
    お得ですよね!?

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

アクアクララがどのようなキャンペーン内容でやってるか分からないので何とも言えないんですが‥
    もしプレミアムウォーターと同じような内容だったら絶対キャンペーン探した方がお得です!
    何年って単位で契約するので、最初にミスっちゃうと後で困ると思います😭

• 2月18日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

色々と質問に答えて いただいて
    ありがとうございます☺️
    浄水器よりウォーターサーバー
    早くほしくなりました♡

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

よかったら色々と調べてみてください〜♡
    なんだかまわし者みたくなってしまってすみません(笑)
    うちは明後日届くので、設置に合わせて今日旦那が帰ってきたら模様替えです😂

• 2月19日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

いえいえ ありがとうございます。
    調べれば調べるほど、悩んでしまい
    ますね🤫
    置く場所も確保しておかなきゃ
    ですね👍🏻

• 2月19日
さや

うちはイオンやマックスバリュにおいてある、専用のペットボトルを買うと無料でお水もらえるのにしてます✨
あとは水道に浄水器つけてます♪
飲み物用→もらってきた水
調理用→浄水器から
ってしてますよー✨