※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
雑談・つぶやき

つわりで昼間はあんまり食べれないので、この時間に腹減る(;_;)夜…

つわりで昼間はあんまり食べれないので、
この時間に腹減る(;_;)

夜食は2日続けてジャガバター(^^;;

カロリー高いが、無性に食べたくなるT^T

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

美味しそうううううう(´✪ω✪`)♡
私はマヨネーズぶっかけも好きです\♡/

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    コメント見て思わずマヨネーズかけちゃいましたw

    • 9月23日
カツゲンvs焼きそば弁当

わあ。
美味しそうですね✨✨✨
塩から乗せたくなります😋

  • まみーぽこ

    まみーぽこ


    コメントありがとうございます(*^^*)
    わたしも塩をかけて食べるのが一番好きです♡

    私も結局夜更かししています(^^;;

    • 9月23日
☆あっきー☆

美味しそうですー(•ө•)♡

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    前はじゃがいも嫌いだったんですけどね(^ω^)w

    • 9月23日
おみお

美味しそう~💖
ダメダメと思いつつ夜の間食最高ですよねぇ♪
チーズのせるのもたまりません☺

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    確かに夜食は止めれないですT^T

    チーズ美味しそうですね♪
    近いうちやってみます(≧∇≦)

    • 9月23日
モルモル

んがー!
おいしそう!
画像を載せてはいけません!(*´∇`*)