※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトを買おうと思っています。どこのメーカーがおすすめですか?

離乳食でヨーグルトあげたいなと思っているのですが、いざ買おーと思っても
いっぱいあって悩んでます。°(°`ω´ °)°。
皆さんならどこのメーカー買います?

コメント

さっちゃん

うちはずっとベビーダノン食べさせてます😊

• まーちゃん

まーちゃん

ヨーグルトも子供用のがあるんですね
    調べてみます。

• 2月17日
ちょりす

ブルガリアヨーグルトのプレーンあげてます!

• まーちゃん

まーちゃん

スーパーで売ってますよね。これ買おうか悩みました。今度試してみます。

• 2月17日
みは

ビオの小分けの無糖プレーンです。
衛生的で賞味期限も長めなので。

• まーちゃん

まーちゃん

賞味期限長いのは、いいですね。
    探してみます。

• 2月17日
  • みは

みは

ちなみに普通は4こで売ってますが、イオンに8こで売ってるのがあって、かなり割安です笑

• 2月17日
マーちゃん

小岩井の生乳100のプレーンをあげてました!
濃厚だし酸味が少なくて食べやすいです☻

• まーちゃん

まーちゃん

小岩井シリーズにヨーグルトがあるん
    ですね。気になります。探してみます。

• 2月17日
  • マーちゃん

マーちゃん

小さいのはないですが、綺麗なスプーンでこども用の保存タッパーに2.3日分分けて残りは食べてました!

コンビニだと小さめのやつがありますが割高です…

• 2月17日
あんちこ

ベビーダノンをあげていましたが、お値段的に高めなので、ブルガリアヨーグルトのプレーンです(•ᴗ•)

• まーちゃん

まーちゃん

今度買って試してみます。

• 2月17日
れいにゃん

恵にしました!(●´ω`●)

• まーちゃん

まーちゃん

ベビーダノンは高いんですね。スーパーいろいろ見てみます。

• 2月17日
ミント

うちは、その時にスーパーで安いプレーンヨーグルトを買って家でバナナやニンジンやイチゴを混ぜてあげたりしてます😊
初めはベビーダノン買ってたんですが、高いし砂糖が沢山入ってるって聞いてプレーンをあげてます!

ベビーダノン、ブルガリアの大きいやつ、ビオをあげたことあります!

他にもビヒダスとか小岩井も大丈夫です!

ヨーグルトによって微妙に味が違うみたいで、もしかしたらお子さんの好みに合う合わないがあるかもしれないので、いろいろ試してみるのがいいと思います!

モンブラン

ビヒダスです😄
近所のスーパーのプレーンヨーグルトで原材料に乳、乳製品以外のものが使われてない中で一番安かったからです😅

材料がシンプルで砂糖が含まれてないものがいいと思いますよ😄
私も食費にもう少しゆとりがあったら生乳のみのもの買いたいです😅

みー

ベビーダノンとか、ビフィックスは少し甘めなので、ブルガリアのプレーンヨーグルトをあげていました👌

hoshiko

ブルガリアヨーグルトや恵ですかね?
うちはどれでも食べてくれるので、その時々で色々買ってました!

ちなみな、ベビーダノンは甘すぎるのでおススメしません。それにかなり高いです。

みき

プレーンヨーグルトでその時スーパーで安いのを買ってます!ベビーダノン1度買いましたが、甘いので私はあげていません(^^)コスパも悪いです😂