※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

ギャンブルで4万負けて帰ってきて私へのお祝い金を家賃へ回せと言い夕飯…

ギャンブルで4万負けて帰ってきて
私へのお祝い金を家賃へ回せと言い
夕飯だけ食べて徒歩圏内の義弟のいる実家へゲームしに行った旦那。
私が嫌だと泣いたら泣くこと?と冷たくいい出て行きました。
義母に相談しようかと思いました。
義母にはギャンブルしてること内緒にしてます
何かあったらすぐチクるようにも言われてます
軽度鬱を発症した私には1人の夜は寂しくて仕方ないです

バレンタインにあげたチョコもぶん投げてやりました

コメント

さりぃちや🌸

義母に話しましょう!
妊娠中なんですよね?
ストレスはつきものですが、
軽減させた方がいいです!
心配です。

  • りー。

    りー。

    出ていた後すぐに発狂してしまいました…。
    なのに明日に限って一緒に仕事だと考えると鬱でしかありません

    • 2月17日
ママ

それはもう夫婦間で解決できないなら親に言うべきですよ!
精神的な問題もあるし、実際これからお金は1円でも多くあった方が良いです。
子供のためにも!!

  • りー。

    りー。

    そうですよね。
    子供や私の事を想ってない証拠ですよね…

    • 2月17日
みぃ

私もよく似たことで義母に全部ちくりましたよ〜!

  • りー。

    りー。

    直りましたか!?

    • 2月17日
  • みぃ

    みぃ

    なおってません笑
    ギャンブルは減りましたがゲームとか冷たいのとかは基本変わらないですね…

    • 2月17日
  • りー。

    りー。

    子供の相手とかしてくれますか?
    私はそれが今から不安です。

    • 2月17日
  • みぃ

    みぃ

    してくれない時もありますが、、、
    でも新生児の頃に比べたら全然するようになったとおもいます!

    • 2月17日
mtomatod

というか!もう、依存ですよ。。そんな男結婚したって子供生まれても幸せになれませんよ。。子ども手当とかも使われちゃいそうです。

  • りー。

    りー。

    依存ですよね。
    私が強く当たらない事をいい事に共有の物は割り勘だとか言ってくる男です。子供過ぎて嫌です

    • 2月17日
せいママ

話しましょう!お祝い金をあてにしてはいけませんよね。

  • りー。

    りー。

    お祝い金があったからそんなギャンブルにつぎ込んだとしか思えません。
    そんな奴には1円も出したくありません。自分でなんとかしろと言いたいところですが私自身強く言えないタチなのでなかなか言えずにいます

    • 2月17日
へびいちご🍓

お義母さんに話しましょう!
yr.さんは何も悪くありません!
夜1人で大丈夫ですか(>_<)?

  • りー。

    りー。

    夜一人じゃない時も旦那はこたつで寝る事が多々あるので布団ぶん投げて横にぬいぐるみ置きました。笑
    夜になると胎動も激しくなるので赤ちゃんと会話しながら寝てます!

    • 2月17日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうなんですね💦
    赤ちゃんとゆっくりお話して楽しんでください❤

    • 2月17日
ちーちゃん

義母に全部言うし、家賃は夫がくれないから払えないといいましょう!
あなたがくれないから払えない、払っておいてと先にいっておきましょう。

ギャンブルして家賃くれないから家賃が払えない、これから先も支払いできるか心配、払えなくて家追い出されたらどうしよう?

と義母に相談してみては?
夫がギャンブルするんですよ!と愚痴るよりは深刻にとらえてくれそうですし優しくしてくれるかも?

  • りー。

    りー。

    ちゃんと旦那とも話し合うべきですよね。

    義母にはそのように相談しようかと思います。

    • 2月17日
すーい

私すぐ義母にチクリます笑
お母さんこういう事があって私どうしたらいいか分からなくて…と笑
旦那義母義父にこってり絞られるので私はかなり恵まれてます😊

  • りー。

    りー。

    まだ相談した事ないのでどうなるかは分かりませんがチクろうかと思います笑

    • 2月18日