※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ベビードールの80センチサイズのディズニーパーカーとボトムスを買った方、サイズ感はどうでしょうか?2歳になるとピチピチになりますか?ほしいマリーちゃんが80しかなくて、悩んでいます。

ベビードール のなりきりディズニーパーカーとボトムスの80センチを買った方に聞きたいのですが、サイズ感どんな感じですか??
80だと2歳になるとピチピチですかね?
ほしいマリーちゃんが80しかなくて、購入迷ってます😭

コメント

deleted user

ベビードールって小さめですよね(^◇^;)
うちの子は7ヶ月ですが今で80ピッタリです💦

★Ai&Maa★

いつも
ベビードールを買ってます。
いつもひとつ大きめを
買っています。
洗濯して少し縮んでもいいように
そうしています。
下の子は90を買っていますが
そんなに大きすぎません(❁´ω`❁)

ドナルド・ダック

上下お揃いでデイジー買いました♪

娘は71センチ、7.5キロと小さめなんですが
80はパーカーは袖を折れば着れますし
下は折らなくても履けてる感じです!
腰回りが少し大きいので来年でもいけそうな…

普段どのサイズを着てらっしゃるか分かりませんが
今年だけでもいいなら80でも大丈夫だと思います♪