※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な💓
ココロ・悩み

産後、パートナーとのスキンシップが難しく、抱きしめたりキスをすることができず、気持ちが沸かない。旦那に拒否された経験があり、それ以降何もできない。どうしても気持ちが湧かない。

産後、仲良しする気になれず
ちゅーもぎゅーもしてません...
みなさんどんな感じですか?😭

ちなみに、旦那に
ぎゅーは?とかちゅーは?
と言われた時に、無理。って
何回か言ってしまって
それからなにもしてません😂
どーしてもそーゆー気になれなくて😱

コメント

Bambi♡

わかりますよ!
一気に無理になりますよね笑笑
わたしは1人目は渋々断りながらも我慢し続けて、2人目産んでからは全くです😂ほんと無理で笑笑

  • な💓

    な💓

    そおなんですか?😭😭😭
    はい!なんかマジで無理で...(笑)
    子供にちゅーする姿見ても
    うわーー。ってなっちゃうレベルです…(笑)

    • 2月17日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    それもわかります!息フーっとかしてるとゲッ!最悪と思います😂
    なんだかこれはもう治る気しません…

    • 2月17日
  • な💓

    な💓

    えーー!同じ嬉しい😭😭😭(笑)ちゅーすんなよ。って思っちゃうんです(笑)私も、治らなそう...😫

    • 2月17日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    子供男の子ですか?笑
    枕とかわたしの触ったり使ったりされるともう泣きたくなります…
    これガルガル期とかの問題じゃない気がしますよね💨笑

    • 2月17日
  • な💓

    な💓

    女の子です。(笑)ちゅーされてる姿みると、マジ無理ってなります。(笑)ガルガルじゃないです絶対w治らなそう😭😭😭w

    • 2月17日
deleted user

最近になって受け入れれるように
なってきました(笑)

体と心は女じゃなくて
お母さんになってるからだろな!って
開き直ってます!

  • な💓

    な💓

    いずれなるんですかね?私全然ダメです(笑)気持ち悪いと思っちゃうんです😢😢😢

    • 2月17日
deleted user

私はしたくて仕方なくて、ちゅーは恥ずかしくて出来ないですが、ぎゅーはたまぁにします(^_^)
旦那からはしてくれませんが。
仲良しもしたいですが、育児するのに一生懸命でやってるタイミングありません。今年は妊娠したらまずいので、来年から妊活する予定なので、今年は我慢ですかね。

  • な💓

    な💓

    えーー!すごい😭❤️その気持ちに戻りたいです...(笑)本当に無理になってしまって...😱旦那さん幸せですね😫💓

    • 2月17日
mii

妊娠中全くダメだったので産後は
普通にしてました( ˘-˘ )
浮気される方がいやなので😭
ただまた妊娠して拒否反応はんぱないです😆笑

  • な💓

    な💓

    二人目早いですね😳❤️!!!私、この気持ち治らなそうです...(笑)本当にやんなります(笑)

    • 2月17日
deleted user

わかります💦なんかもうそういうことしたくないです😵匂いも苦手になりました…我慢してするようにはしてます😢

  • な💓

    な💓

    そうなんです😫なんてゆーか触れるのが嫌で(笑)ってゆいながら5月に結婚式挙げるし、ため息です(笑)

    • 2月17日
うーさん

旦那様可愛いですね♡
うちは産後の入院で毎日来てくれてても数分とかなので寂しくて余計大好きマンになります←
逆に辛いので主さんみたいになりたいです😭

  • な💓

    な💓

    えーー!なんですかそれ可愛い😫❤️私は逆にうーさんみたいになりたいです😭話すのも苦な時があります😔

    • 2月17日
ピッピ

めっちゃわかります😭
匂いも何もかもダメになりました😭

  • な💓

    な💓

    子供に触れられるのも嫌です…(笑)やばいですあ

    • 2月17日
  • ピッピ

    ピッピ

    この現象は、何なのでしょうね笑
    自分でも怖いくらいに触れられるのも嫌になって、誤魔化しながら避けてますw

    • 2月17日
  • な💓

    な💓

    ガルガル期ではないような気がします…(笑)でも同じような方がいてちょっと安心しました😢(笑)本当に拒否です😢😢😢w

    • 2月17日
  • ピッピ

    ピッピ

    そうなんですよね〜ガルガル期とは違うような感じは自分でもあるんですけど、イマイチわからず🤣

    みんな経験するんですかね🤦‍♀️💦

    • 2月17日
  • な💓

    な💓

    産後も変わらない奥さんが羨ましいですよね😔❤️拒否なんですよね〜(笑)ため息です(笑)

    • 2月17日
deleted user

私は産後3年なのに、いまだに無理です・・・。もうしないだろうな・・・。

  • な💓

    な💓

    3年!!私もそうなりそう...本当に無理です…😢

    • 2月17日
国際mama.kao

産後は、母性が強く出てるので。
私も、同じでしたよ😃
我が子を守らないとって本能的なものが頭で働いてるんだて思います👍

  • な💓

    な💓

    そうなんですかね( ´:ω:` )このまま戻らない気しかしなくて...(笑)

    • 2月17日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    育児が落ち着いてくると、
    同時に戻るかも(笑)
    知れないし😃
    戻らないかも→個人差有りますからね😩

    • 2月17日
rymk

すっごく共感できます!
私も嫌で産後ずーっと無理無理って拒否してました。
でもすごくしつこいので、つい最近お酒を飲んで自分の理性をなくしてしてみました…。何も考えないようにして。ひたすら終わるのを待ち…業務完了😂

誘われるの怖いですよね💦💦

  • な💓

    な💓

    えーそうなんですね😭!!もうほんとに無理で子供に触れられるのも無理です(笑)やばいレベルです(笑)旦那も断わられるの分かってるから、ゆってこなくなりました(笑)

    • 2月17日
H mama

夫のこと嫌いではないですが
ちゅーとか無理です( ꒪꒫꒪)(笑)

ぎゅーくらいならぎりいけます‼️

  • な💓

    な💓

    ぎゅーも嫌です...(笑)なんなんですかね😭このまま戻らない気しかしなくてやばいです(笑)

    • 2月17日