※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありますか?14週目で、うつ伏せや縮こまった姿勢が心配です。特に苦しくないけど、赤ちゃんに悪影響はないでしょうか?

現在14週目です。
わたしは昔からうつ伏せで寝たり、土下座の様な縮こまった座り方、パジャマの上の服に膝を入れて体育座りのような姿勢が楽でよくしてしまいます😓
おなかはすこーし出てきたかな?くらいで自分は特に苦しいとかはないのですが、
やっぱり赤ちゃんにはよくないでしょうか?💦

コメント

サクラ

私もお腹が完全に大きくなるまで
よくうつ伏せになっていました(>_<;)
あかりさんが苦しくなければ大丈夫だと思います!

• あかり

あかり

返信ありがとうございます🙂うつ伏せが楽な方がほかにもいて安心しました!

• 2月17日
  • サクラ

サクラ

あかりさんが
    楽な姿勢で大丈夫だと思います(*´ω`*)

• 2月17日
来悠美

大きくなってもうつ伏せで寝てましたよ✨天使のたまごっていうクッション使ってたので、赤ちゃんは苦しくはないです。産後は赤ちゃんに使えます✨

• あかり

あかり

具体的なアイテムまで教えて下さりありがとうございます!ほんとに赤ちゃん苦しくないか心配だったので早速調べてみます😆

• 2月17日
  • 来悠美

来悠美

因みに産婦人科と共同開発なので、いいクッションですよ✨

• 2月17日