※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

姫路市でケーキ屋さんで1歳誕生日に食べれるケーキありますか?

姫路市でケーキ屋さんで1歳誕生日に食べれるケーキありますか?

コメント

el

大津のナルミっていうところ、いいってよく聞きます🙂💓あと飾磨のニシモトもあった気がします。ニシモトは私そこのケーキしか食べないってくらいすきです。

• ao

ao

調べてみます💕ニシモトってゆうケーキ屋さんはあの数字のケーキ以外にも1歳の子が食べれるケーキありますか?🍰

• 2月18日
  • el

el

なかったとおもいます😭

• 2月18日
  • el

el

うちは普通にニシモトのケーキ ホールで買って皆で食べたので😵参考になりませんよね、すみません(´._.`)

• 2月18日
  • ao

ao

行ったんですけど、やっぱりそれしかなかったのでそれにしました😂😂教えてくださってありがとうございます💕

• 2月18日
  • el

el

いえいえ(><)♥️

• 2月19日
れあまま

私は高岡のオジェールでよく書います♪
甘すぎず食べやすいです😊

ちまこーい

生クリームより豆乳クリームを選びたくてシャトレーゼのアレルギー対応のケーキにしました(^^)