※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

(笑)✨

すみません😵💦去年8月に子供を産んだのですが年子にならないようにすればいつ励めばいいですか?(笑)✨

コメント

m

今年の8月あたりなら確実かと(*´ω`*)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭✨‼️元気な赤ちゃん産んでくださいね💕!

• 2月17日
  • m

m

ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月17日
りんりん

私は去年の8月妊娠発覚で、4月半ば予定日です。なので、今度の夏の9月に妊娠が分かる(8月だと、3月半ばから臨月に入るので、ギリギリ年子の可能性もあるので…)くらいだと、4月以降に産まれると思います。
なので、妊活は8月の周期からですかね😉

• ゆい

ゆい

丁寧に教えてくれてありがとうございます😭!4月に産まれれば確実に大丈夫ですよね⁉️

• 2月17日
  • りんりん

りんりん

うちは不妊治療だったので、7月27日に移植して(22日にタイミングを取ったのと同じ意味です)、4月14日予定日です。
    なので、7月上旬だと、予定日前に陣痛が来ると年子の可能性が出て来るので、どうしても年子を避けたいなら7月下旬か8月に入ってからの方が確実だと思います。

• 2月17日
масо*゜

今年の7、8月頃に授かれれば、来年の4月、5月予定になるので夏くらいにと思えばいいと思いますよ☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!😭7月なら大丈夫ってことですね😍💕!

• 2月17日
  • масо*゜

масо*゜

7月中旬に排卵して、下旬に妊娠わかったとして4/7頃が予定日になります🙂

• 2月17日
  • ゆい

ゆい

7月の初めに励んだらやばいってことですかね⁉️w😱

• 2月17日
  • масо*゜

масо*゜

7月初めに仲良しするってことですよね?もしその頃が排卵する時期だと3月下旬になってしまいます💦

• 2月17日
  • масо*゜

масо*゜

うちの場合ですが、
    一昨年9月下旬生まれの息子がいて、ちょうど2歳差になるようにしたかったので、去年12月の排卵日頃に計画して、今年9月初めに出産予定確定してます🙂

• 2月17日
ゆん

今年の7月末~でしたら大丈夫です!

娘は7月末に励んで4月生まれです(^-^)💡

• ゆい

ゆい

ありがとうございます((T_T))‼️ほんとに助かります😩✨!

• 2月17日
m310

お子さんが一歳迎えてれば大丈夫かと☻

うちは7月生まれなので年子にならないよーに8月から妊活しました!笑

• ゆい

ゆい

一歳の誕生日を迎えてからか、、それもいいですね✨安心できます😊✨

• 2月17日
  • m310

m310

うちはそんなこんなでゆる〜く妊活しだして2人目授かれて、9月頭予定日の2歳1ヶ月差の2学年差です☻

• 2月17日
  • ゆい

ゆい

あ~。考えさせられます。そおゆうの聞いたら。😭✨確かに、、、授かれただけで幸せですよね😂✨

• 2月17日
  • m310

m310

そうなんですよね…
    すんなりいけばの話なんですよね…笑

私個人的に冬、早生まれ出産避けたくて、、欲を言えば上の子と同じ時期かそれ前の春に産みたいなーと強く思って😂💦

でも排卵とかしっかり気にしてなかったせいか7月8月9月10月と普通に生理きて…笑
    それならもう3歳差で良いかな〜と思ってたら…コウノトリきました🕊笑

つわりがひどくて上の子には申し訳ないですが、イヤイヤ期とかまだなのでそこは救いです…😭🙌

• 2月17日
  • ゆい

ゆい

タイミングとかもありますよね😵💦‼️
    あ~考えさせられる。
    先輩ママが居てくれたら助かりますね😭💕

• 2月17日
ぱとら

このアプリ便利ですよ!
何歳差にしたいとか何学年差にしたいとか、今日したら予定日はいつとか色々調べられます!

• ゆい

ゆい

これなんてゆうアプリなんですか❓✨最近めっちゃ便利ですね😲!

• 2月17日
  • ぱとら

ぱとら

右上のやつです!
    私も8月に子供産みました👶
    2学年差で子供欲しいんですが、そうすると仕事復帰してすぐ妊活することになるっぽくて職場に迷惑がられそうです 笑

• 2月17日
  • ゆい

ゆい

確かにそうですよね😵💦私も今それで悩まされてます😵💦旦那さんとそれで喧嘩になるし、、((T_T))あ〰️てなります(笑)。

• 2月17日
  • ぱとら

ぱとら

授かりものですし、何歳差にしたいとかは夫婦の問題なのでしょうがないんですけど悩みますよね😔
    それは辛いですね💦
    何歳差にしたいとかの意見が合わないとかですか?🤔

• 2月17日
あんmama

娘が28.5月生まれで、
妊活したのが29.8月、
妊娠発覚が29.12月、
予定日が30.8月です!

お子さんが一歳過ぎているなら
確実に2歳さになると思います!

年子にならないように、
一歳過ぎてから妊活し
授かることができました😊

• ゆい

ゆい

やっぱり焦らずに一歳来てからの方が安心できますよね、、😭✨

• 2月17日
4兄妹♥4A

2人目8月生まれで、1歳7ヶ月で妊娠発覚して3人目11月に産まれました(*^^*)
2歳2ヶ月差の2学年違いです。