※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家事・料理

私が腰を痛めてしまい、今日の晩御飯はできるだけ簡単なものが作りたく…

私が腰を痛めてしまい、今日の晩御飯はできるだけ簡単なものが作りたくて(><)冷凍の塩サバがあるので焼いて、あと何にしようか迷ってます(><)
炊き込みご飯とかかなぁ‥‥。
いい案ありましたらよろしくお願いします(><)

コメント

アーニャ🥜

私なら塩サバ、炊き込み、豚汁とか具沢山味噌汁、葉物があればおひたしで終了です😂‼️

• みーたん

みーたん

おいしそうです((o(。>ω<。)o))具沢山味噌汁いいですね~♡それにします!!ありがとうございます\(^^)/

• 2月17日
おてんばママ

昨日ちょうど塩鯖でした(^^)
うちは、
ご飯、塩鯖、ワカメと豆腐の味噌汁、水菜と油揚げのお浸し、はんぺんの味噌チーズ焼き
にしましたよ( ்▿்)!

• みーたん

みーたん

ご、豪華😱すごい!!
    でもワカメと豆腐とかならあるし、良さそうです((o(。>ω<。)o))
    チーズ焼きもレシピ探してみます!ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 2月17日
えり

私は面倒な時丼ものに汁物にします!鯖にも合うとおまいますよ(^ ^)

• みーたん

みーたん

丼もいいですねぇ(*´ω`*)
    探してみます!ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 2月17日
ましまろ

先日塩サバにしました!
ごはん、味噌汁(具沢山にしたりしなかったり笑)、焼き鯖、だし巻き卵にしましたよ😝
焼き魚の時はいつもこんな感じです!

• みーたん

みーたん

だし巻き玉子いいですね!!美味しそうだ🤤🤤簡単ですし!
    ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 2月17日