※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
家事・料理

冷蔵庫が壊れてしまい今日から3日間使えません。買いだめしていた冷凍食…

冷蔵庫が壊れてしまい今日から3日間使えません。買いだめしていた冷凍食品が危機です!😵冷凍食品は主に魚のフライや春巻などの揚げ物です。
どうしょうもないのは承知してますが、少しでも日持ちするように、勿体なくないように、何か保存の知恵はないでしょうか😭一気に食べてしまう量じゃないし、一気にたべちゃうなんて勿体ないです😭
頑張って1ヶ月の食費計算しながら少しずつ買いだめしていた冷凍食品なのに😭
どなたか知恵を…っ😭

コメント

すーい

クーラーボックスあります??
あるなら氷とか入れて冷して置くといいかと💦

• おかあさん

おかあさん

ありがとうございます‼️
    氷たくさん買って来て、クーラーboxではないのですが取り敢えず冷蔵庫に入れて冷やしました!😣💦

• 2月17日
ドロ

発泡スチロールに氷とか!

• おかあさん

おかあさん

発泡スチロールの方がいいですかね??そういえば、コープの宅配の発泡スチロールがあります‼️買って来た氷入れて冷やしてみます‼️😣💦

• 2月17日