※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

心拍確認は5週3日で、心拍は7週頃が一般的です。病院での検査がおすすめです。

みなさんはいつ頃心拍確認できましたか?5週になりますが心拍まで確認したいので、みなさんのご経験を参考にさせていただき病院に行きたいと思ってます💓
息子のときは5週3日で赤ちゃんまで見えて、心拍は7週頃でした!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

8wころでした(*^▽^*)

いぬ

6wはじめだったと思います!

アーニャ🥜

6w3dで初診、心拍確認できずで、7w3dで確認できました😊‼️

さと

6週目で初めて病院行ってその日に
心拍確認出来ました!

ちーびさん

二人とも6w で 胎嚢確認できて 8w で 心拍確認できました✨

たむちん

5w5dで心拍確認で予定日決定でしたよ!

mana

5w6dで心拍確認できました*。゚

• なつ

なつ

ありがとうございます(><)♡
    7週頃産院に行ってみます♪

• 2月17日
なつ

まとめてのお返事ですみません(>_<)
7週頃に行ってみます♡赤ちゃん無事子宮にいてくれて心拍確認できますよーに!

1人目は7週、2人目は6週でした。

• なつ

なつ

ありがとうございます(><)♡
    助産師さんに相談したら7〜8週の頃来てね、と言われたのでその時期に行きます(*^^*)

• 2月17日
りりり

万が一、子宮外妊娠だった事を考えて心拍が見えるまでと言わずなるべく早く病院に行かれた方が宜しいかと思います。。 先輩ママさんなので分かってるかとは思いますが😅

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    助産師さんに電話で相談したら7〜8週あたりに来て、と言われたのでその頃に行きます(*^^*)それまでに出血などの症状があれば行きますが。不安な時期なのであまり考えたくはないのですみません。

• 2月17日
  • りりり

りりり

そうなんですね!! すみませんでした(^^)心拍確認できますように!!

• 2月17日
  • なつ

なつ

でもその通りだと思うのでなるべく早めに行こうかと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 2月17日
みかん

名前同じですね😁
私は5w0dで胎嚢確認、6w0dで心拍確認できましたよ💓

• なつ

なつ

ほんとですね!!笑
    早かったんですね♪とりあえず子宮外じゃないか確認したい気持ちです!

• 2月17日
プーさん83🖤

8週でした(^O^)!

• なつ

なつ

ありがとうございます(><)!参考になりました♡

• 2月17日