※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

母乳実感のSSサイズで120mlを10分で飲みきるなら、Sサイズに変更しても大丈夫ですか?生後1ヶ月半を超えていて、哺乳力がついているようです。

母乳実感のSSサイズの乳首で120mlを10分で飲みきるなら、Sサイズに変更しなくても良いでしょうか?完ミで生まれてからずっと母乳相談室を使っていたからか、かなり哺乳力がついているみたいです😅生後1ヶ月半を超えたところです。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

10分ならまだ変えなくても
大丈夫だと思いますよ😊❤️

tiara

うちは2ヶ月半ですがまだ母乳実感のSS使ってます。吸う力がすごいので大量に飲み込んでSだとむせてしまうのとすぐなくなるのでもっと吸いたい~とぐずったので。。まだ生後1ヶ月半ならそのままでいいと思います!

ららみ(母乳チョロリ)

私も今同じことを考えていました💡
Sの乳首は買ってあったので一度ためしてみたら
むせて、飲んだ後少し吐いてしまいました💦なのでとりあえず今月中は様子見でSSのままでいこうかと思ってます!

このへん細かいことが悩ましいですよね😅