※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

おりものシートを裏表逆に付けてしまい、ぺたぺた感じて困惑。自虐的に「アホだなー」と笑い。

ただの、私の呟きなんですが…

おりものシートを常用してます。おりものが多いので。
30分前くらいに、トイレに行って当然のように交換しました。
部屋に戻ってきて、しばらくして、なんだか
お股に違和感。
え…なんだろ、この変な感じ。ぺたぺたするというかなんというか…急におりもの増える??さっき取り替えたばかりなのに??
と、慌ててトイレへ。


裏表反対におりものシート付けてました。

そりゃぺたぺたするよねー。どうしたらこんな間違いするんだろうねー。日常なのに、ウケるー

と、1人目プチ爆笑。

いや、別に、特にこれってわけではないんですけど、なんか自分は、アホだなーと思って( ゚∀゚):∵グハッ!!

コメント

ポケモン好き

私も同じ事して毛が取れなくて1人でしかめっ面しましたw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですっ!毛が絡んで(´;ω;`)
    同じようなまちがいをした方に出会えて、私だけじゃない!って思えてほっとしました♩♪

    • 2月17日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    あぁああああ、今朝も間違えて激痛と戦いながら剥がしましたwwwもはやくねくねになります←

    • 2月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は、ちゃんと付けたのですが、めくれたのですね…半分折れて、吸収してなく、下着がね…そして、毛もね…\(°Д° )/www

    • 2月18日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    痛いよね!あの半分のペリペリ感!
    急いでる日こそやらがすんだwww

    • 2月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あぁ…理解者、神💗💗
    もう、毛もそろそろ見えなくなってきて、ほぼ勘で、おりものシート装着。勘は、外れるの巻\(°Д° )/www

    • 2月18日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    分かるよ!分かるよ!www
    知らずにパンツ下げたらベリっ!
    「いいいいいいっ😑💦」みたいなwww

    • 2月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうそれ!装着時、ここだ!(多分)は、外れる。
    気が付かずパンツ脱ぐ→毛引っ張られ、ヒィー(>ω<ノ)ノ→下着汚れてる→(´°ω°)チーン

    • 2月18日
み

わたしも爆笑しちゃいました(笑)
同じ間違いしないようにしないとです🤣🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ペリっと周りの包んでる紙を剥がすんだから、裏表間違えることないはずなんですが、なぜか裏表になるという、、、
    これ、人類の七不思議です(笑)

    • 2月17日