
ゲーム馬鹿な旦那。唯一のストレス発散がゲームって分かってるから二連…
ゲーム馬鹿な旦那。
唯一のストレス発散がゲームって分かってるから二連休の時はどっちか一日私が子供連れて家を出て好きな様にゆっくりしていいよ😊と時間をあげてます。
(妹の家が近いので遊びに!)いると子供泣くしゆっくりできないだろうから。
明日、ゆっくりしていいからね!って話してるのにさっき今から少しゲームしていい?って、、、。
明日時間作ってあげるっていってるんだから今日は子供と遊んだら?確かに雪降っててすることなくてテレビ見てたけどさ。
少しだけねってやらせたけどちょっと私が違う部屋に行ったら子供泣き始め、放置する旦那。
ムカついて子供つれて違う部屋に。
怒ったのを感じたのか、寒いからこっちの部屋にきなよ!ゲームやめたから、、。
結構です。
やるな!って言ってるわけじゃないんだから泣いたらあやせよ。
ちょっと出て来るね!と旦那どっか行きました。
帰って来るな。
外出したりするときは俺が抱っこするよ❤️
俺が子供カート乗せてみてるよ❤️
ふざけんな。
- ママちゃん(6歳, 7歳)
コメント

めちゃん
うちも同じくゲーム馬鹿です😂
まだゲームしていいか聞くだけいいですよ!(笑)
うちは気付いたらゲームしてます。
子供をみておく=子供が泣いたら相手するだと思ってるし、私がいるときはフル無視でゲームです(笑)
それで同じく外出るときは俺が抱っこするよ☺️です!!
それだけで育児した、俺優しい!って気になっててほんとイライラします(笑)

mm.
めちゃくちゃ共感です!
外面だけは、いいパパなんですよね👎
うちの旦那も子供が寝るまでは
ゲームしないでね!と約束しても
守れるのはたかが1日。
2日目には、ご飯食べてお風呂入るまで
少し時間があけばゲーム。
子供がまだ起きてるのに、ゲーム。
ほんと呆れますよね。
正直 いる意味ないです(笑)
-
ママちゃん
外面とってもとっても良いです、、、❤️
イライラします。
やるな!とは言ってないのにどうにかしようとしますよね、、。
お願いすればシブシブ我慢するんだろうけどそうじゃなくて自分から家族の時間を作ろうとして欲しいです。
無理ですよね、、、。- 2月17日
-
mm.
ほんとにそれです!!!!
私も、いつもそれで喧嘩します。
家族の時間大切じゃないの?
作ろうとも思わないの?
子供と遊ぶのつまんないの?と😂
そんなこと言ってないと言われますが
行動で言われてるようなもんですよね(笑)
もう、何も求めちゃいけないのかな
って思ったりします😭- 2月17日
-
ママちゃん
本当嫌になりますよね、、。
聞いてくださってありがとうございます😭- 2月17日

ちぇちぇ
あー同じです!
イライラ分かります〜
私がお風呂入る間、義母に毎日見ててもらうのも嫌なので旦那にお願いしたら、膝の上に娘置いてゲームしてました。
しかも娘が「あーあー」ってお話したくて声出しても、ぐずってもヘッドフォンしてるので聞こえないのでシカト同然。
しまいには泣いた娘を連れてお風呂場に来て「どんだけ風呂入ってんの?」って言われた時にはキレそうでした🤚🏻🤚🏻🤚🏻いつも通り入ってるわ!って。
そのくせして、私の実父母来た時には俺も子育て協力してます🙋♂️✨って雰囲気出された日にはイライラ止まりません。
同居なので寝室にテレビがあってゲームしてますが、部屋真っ暗にしやっても気にせずゲーム。むしろ、暗くしてやってるから寝るのに支障ないよね?くらいの考え💢画面がチカチカして娘寝れんわ!って思います。
-
ママちゃん
ママはゆっくりお風呂さえ許されないのかー😡ですよね!
私ならブチ切れます、、。
自分がゲームしてない時、外に出たときは、自分から子供と遊んで可愛い可愛いー😍って。
しばらく帰って来なきゃいいのに。。
聞いてくださってありがとうございます😭- 2月17日
ママちゃん
そうなんです。
子どもみておくって言っても、ゲームをしながら遊ぶ、あやすなので見ててイライラします。
泣いたらあやしてくれない訳ではないんですがちょっと待ってちょっと待ってって、、、。
俺だと泣くー、ママだと泣かない😭
だって。
一緒にしないでください!!
聞いてくださってありがとうございます😭