※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
雑談・つぶやき

私の子供は私が守らなきゃ!人見知りとかどうしよーって言ってる場合じゃ…

私の子供は私が守らなきゃ!
人見知りとかどうしよーって言ってる場合じゃない!!
昨日見知らぬお姉さんに抱っこ変わりましょうかと言われ今日見知らぬおばさんに私孫6人居るから変わろうかと言われ勝手に抱っこされかけて旦那が大丈夫です。って言ってくれてなかったら抱っこされてた(TT)
旦那も赤の他人に抱っこなんてさせたくないでしょ?って私に言ってくれた。ありがとう(;´ρ`)
私も頑張る!

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

変わろうか×
代わろうか○

deleted user

赤ちゃんを
抱かせてください〜って
腕がなんか折った?っていう
悪意のある事件も
昔ありましたよね(T_T)

世の中
悪い人ばかりじゃないし
かわいいのはわかるけど

良い人、悪い人、
見分けつかないし

せめて知り合いじゃないと
何があるか
わからないですもんね…

  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    そうなんですか!
    怖いですね(><)
    しかも可愛い!触りたい!とかならまだしも抱っこしましょうか?じゃねーよ!って思っちゃいました(´・_・`)
    うちの娘がお腹空いて泣いてることくらい旦那も私も分かってたのでそりゃあ泣くわ!って思ってたのに泣き止ませられないの?って感じでこられてイライラでした(TT)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんのことは
    親がいちばんよく
    わかっていますよね>_<

    正直、
    おせっかいです。。。

    たぶんね、
    忘れちゃうんですよ。
    自分が新米ママだった時のこと。

    子育ての懐かしさと同時に
    自信が出てきちゃうんでしょうね

    • 9月22日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    自分達は全く知らない人に自分の赤ちゃん抱っこさせてって言われたら嫌じゃないんですかね?
    人それぞれ違うのに代わろうか?ってホントおかしいです(;´ρ`)

    • 9月23日