※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりえ
家族・旦那

日々の予定について。わたしはいつも予定を立てて生活したいタイプです…

日々の予定について。

わたしはいつも予定を立てて生活したいタイプです。子供ができてから特にそうなりました。

しかし、旦那はそのときになってみたいと分からないタイプで、予定を聞いてもあやふやで、こっちが1日の予定を立てようと思ってもどうにもできません。

さっきはオリンピック見なくてもいいって言っていたのに、急にどうしても見たいと言い出しました。待っているわたしとこどもは関係ないのでしょうか。悲しいです。見たいなら見たいと言えばいいのに。午後から出掛ける予定でした。おそらく破棄です。

愚痴でした。

コメント

おりえ

旦那 予定 です でした

あもされ

ウチの旦那も同じです😢

いつも自分の事しか考えておらず、こちらの予定や、子供達の生活リズムなんてお構いなしです⤵

いつも振り回されて、ドタキャンされています。

もぅ、旦那には予定聞かないし、旦那が出掛ける気でいても、実際に出掛けるのが目の前で確定しない限り、子供達にも言わないことにしています😢

喜んで、裏切られて、傷付くのは子供達ですから。。。😢

旦那にも、守る気がないなら子供達に出掛けるなんて言うな❗と言っています😅

• おりえ

おりえ

共感してくださってありがとうございます。
    あれから少し落ち着き、わたしも悪いところがあるなと反省してます。
    でも旦那はまったく反省しないようです。むしろわたしが固すぎるとか。。。旦那がユルすぎるのも悪いのに(T0T)

うちも上げて下げることしますー(>_<)ほんとやめてほしいですよね。

これからは旦那を頼らなくても大丈夫なように強くなりたいです。

• 2月17日