※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、つわりが続くことで心配しています。同じ週数の経験を教えて欲しいです。

本日38w2dで検診に行きました。赤ちゃん降りてきてるかなーと楽しみにしていましたが、結果は全く降りてない。子宮口も全く開いていないと。
初期から今もずっとつわりで調子悪く、散歩もろくにしてこなかった結果かなと思っています😢
出来るだけ早く赤ちゃんに会いたいです!
同じような週数で、同じような事言われた方がいましたら、結果どうだったか教えて下さい‼︎

コメント

奈々ゝ

意外ともうすぐかもですよ😊
37w6dで子宮口閉じてる
38w3dで指一本分から
翌朝娘に会えました💓

• ❄️

❄️

一本分の翌朝ですか!それは早いですね😊
    それを励みにして頑張って運動します!
    コメントありがとうございます😊

• 2月17日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

寒いのに尊敬します💦
    今日は風が強いので無理しないで下さいね💦
    私は運動しない代わりにあぐらをしてました😊
    骨盤開くそうですよ!
    安産お祈りしてます💓

• 2月17日
  • ❄️

❄️

もともと体育会系で動くのは苦ではないので😊
    あぐらですか!新たな情報ありがとうございます!試してみます!

• 2月17日
あさ

私は臨月に入って毎日ウォーキング、階段昇降、スクワットをしていたのに39週で指一本分しかあいてませんでした😅
しかも赤ちゃんも全然上の方にいました😅
でも40w2dで産まれましたよ✨

• ❄️

❄️

運動してるから早いという訳ではないのですね😅
    でも予定日ちょいで生まれているのですね!励みにして頑張ります!

• 2月17日
むぎ

わたしは40週で全く子宮口が開いてなく、結局入院してから少しずつ開いた感じでした。
つわりはほとんどなかったのでギリギリまで仕事で歩きまくってましたし、なかなか兆候がなかったので毎日雑巾がけしてました。それでも大してかわらなかったので、散歩しなかったから~なんてきっと関係ありませんよ!それよりも無理せず、ゆったりした気持ちで赤ちゃんを迎えてあげてくださいね🙆
自分のできる範囲で、きっと赤ちゃんママが大切にしてくれてるから、お腹の中が居心地いいんですよ🎵
出産がんばってください!

• ❄️

❄️

運動と子宮口が比例する訳ではないのですね!
    予定日超過の入院で促進剤はホントに痛いと聞き、それだけはご勘弁を〜とビビっていましたが、少し安心しました😊

• 2月17日
AZ

私も前回は歩きまくってたにもかかわらず39w6dでやっと1cmと言われましたが翌日生まれました(笑)

• ❄️

❄️

展開が早いですね!笑
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなのですね😊あまり気負いせずに、のんびりお散歩します🚶‍♂️

• 2月18日