※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

初節句でお雛様を両親に買ってもらった時、みなさんはなにかお礼をしましたか?

初節句でお雛様を両親に買ってもらった時、みなさんはなにかお礼をしましたか?

コメント

プルート

何もしてないです。
初節句はおじいちゃんが亡くなってあまり日がたってなくて次の年に買ってもらいました。

• コスモス

コスモス

そうだったんですね😢
    でも次の年に買ってもらってよかったです!

• 2月17日
ma

最近買ってもらいましたが何もしてないですー😂した方がいいですかね?💦

• コスモス

コスモス

結構高価なものだし、した方がいいかなー?💦と。
    写真だけでも送ろうかとおもいます!

• 2月17日
pipipipipi

雛人形の写真と雛人形+娘が映った写真をプレゼントしたくらいです💦
3/3に袴着せるので、その写真と写真屋さんでも撮りに行くので、その写真もプレゼントする予定です😊

• コスモス

コスモス

写真ですね!
    わたしも写真だけのプレゼントにしようと思います(^^)

• 2月17日
  • pipipipipi

pipipipipi

あまり高いのだと、その分娘のを買えばいいのに😥って言われちゃうので、写真くらいがちょうどいいのかなーって思ってます😊
    以前、娘の手形付きの写真たてをプレゼントしたので、ちょくちょく写真をプレゼントしてます🙌🏻

• 2月17日
  • コスモス

コスモス

私も写真たて送ったので写真をプレゼントしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月17日

メッセージ入れられるクッキーを頼んで
娘からおじいちゃんおばあちゃんにありがとうってお礼してる設定で送りました!
でもなぜか実家に遊びに行った時に出してきて私と旦那で半分食べました←

• コスモス

コスモス

忘れて出しちゃったんですかね?笑
    お菓子も参考にさせてもらいます(^^)😊

• 2月17日