※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
その他の疑問

良くコストコにお子さんを連れて行かれる方にご質問です。お子さんのお…

いつもお世話になっております☺
良くコストコにお子さんを連れて行かれる方にご質問です。
お子さんのお食事どうしてますか?

私は離乳食を持っていって、自分はホットドッグなどを食べているのですが、
買ったものを食べさせていますか?

来月には誕生日を迎えるので、ホットドッグやビザはまだ早いとは思うのですが、売っているものでそのままフードコートで食べさせられれば楽だなと思ってます。

何かオススメ商品ありますか?

コメント

やひろさん

うちは離乳食をほとんど食べなかった子です。
1歳なるまではうどんとかしか食べずで、1歳過ぎてからは加工品でもあげるようになったら食べてくれるようになったので、ホットドッグのソーセージを細かくしてあげてみたりしてますよ(^^)
あとは試食あげてます。

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☺
    まだ1歳以降の食事が未知の世界で...

ホットドッグも何も付けなければ一緒に食べても大丈夫そうですね👶

子供の椅子がないので、スプーンで離乳食をあげるのが大変で...(T_T)

• 2月17日
  • やひろさん

やひろさん

まだ1歳なってないと制限が多いですもんね⤵︎うちはもっぱらうどん屋にしか行けずで大変でした⤵︎
    あとはご飯タイムからずらしてコストコに行って、果物の試食とかはあげてましたよ(^^)

• 2月17日
りらっぬま

私ならホットドッグのパンあげるかな😊
あとは、時期によるかと思いますがクラムチャウダーある時ならそれもあけちゃうと思います😂

• ぷちこ

ぷちこ

ありがとうございます。
    やっぱり皆さんの意見を聞いてると1歳になれば大丈夫そうですね👶
    本当に参考になります。

• 2月17日
  • りらっぬま

りらっぬま

二人目 三人目になると11ヶ月くらいにはもう色々あげてるご家庭、多々あります😂
    友達は焼きそばもあげてたって言ってましたし、うちの次男は一歳前から普通のシチューたべてましたし😂
    はちみつ等の気をつけなきゃいけないやつは注意してそれ以外で噛みきれるものならOK!って感じですかね😅

なにごともママ次第ですね😊

• 2月17日
吏桜(りお)

妹はチュロスを行きにコンビニで牛乳買っておいてそれに浸して食べさせてた記憶あります💦

私が硬さはまぁ柔らかくはなっただろうけど甘いのにいいの?と聞くと佐藤はそこそこ落としてるし大丈夫じゃない?と言ってました。

• ぷちこ

ぷちこ

コストコではなく、コンビニ作戦ですね(^o^)
    1歳過ぎれば食べれるものも増えてくると思うので工夫して行くしかないですよね(^o^)

• 2月17日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

わかりずらくてすみません💦
    コストコでチュロスを買って行きのコンビニで牛乳買って行くって感じです💦

• 2月17日