※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

夫が持ち込んだノロウイルスにより、私はもうほぼ回復しましたが、下の…

夫が持ち込んだノロウイルスにより、私はもうほぼ回復しましたが、下の子が水曜の夜から木曜の午前中にかけて、嘔吐が少なくとも20回、木曜の午後に軟便3回、金曜の夜に漏れる下痢便を1回しました。金曜のお昼にお粥、おやつにお子さませんべいとバナナ、夜にゼリーとうどんのつゆだけおいしそうに食べました。上の子は幸いにも今のところ発症しておらず、すやすや眠っています。下の子は辛い思いをし、上の子は木曜も金曜も外出できないのに良い子で我慢してくれてます。
今後下の子の経過がどうなっていくのか不安です。お子さんが1歳でノロウイルスになったことのあるママさん、その後はどのような経過を辿りましたか?

コメント