※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

39週でお腹が下がらず、胃の圧迫や胎動がつらいです。吐いたり、つらさを感じることも。赤ちゃんに会いたい気持ちと食欲があります。

39wなのにお腹全然下がってなく
胃の圧迫、胎動がつらいです(*_*)
食べすぎたわけでもないのに
久しぶり今日、吐いてしまいました😭
先週まではなんともなかったのに。
寝転ぶとまた吐きそうになりこんな時間😭

あと少しで赤ちゃんに会えると
思う反面、つらいから早く出てきて~
と思ってしまいます(*_*)
早くお腹下がって、赤ちゃんに
会いたいです😭😭
そして美味しく沢山ご飯が食べたいです!

コメント

クー

同じくです(TT)
私は38w4dですがお腹も下がって来ず😭💦
胃が痛いのと赤ちゃん重くなってきたのか横になって寝てると肋骨痛いです。笑

  • asa

    asa

    赤ちゃんだんだんでかくなります
    もんね~😭😭
    横になると折れる!って思うくらい
    蹴ってきて痛いですよね(笑)

    • 2月17日
  • クー

    クー

    もう3180あるので産みたいんですが中々…笑
    まみさんベビーは今何グラムですか🤰💕?

    ほんと横になると折れそうなのに仰向けにもなれず…
    1時間起きに私が向きを変えると赤ちゃんもぞもぞするので起こしてるみたいで申し訳ないです🤣

    • 2月17日
  • asa

    asa

    3000こえだとたしかにもう産みたいですね!
    私は2755です(^o^)💕
    このあたりで止まってほしいような(笑)

    仰向けきついですよね!
    反対に寝返りうつのも一苦労ですし(笑)
    私の赤ちゃんは私と一緒で夜型
    みたいで容赦なく起こしてきます😂😂

    • 2月17日
ぽこ

私も胎動が辛いです😭
39wになってから脚力が一層増したような…お腹が破けそう😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね( ´;ω;` )♡
新月パワーにあやかりたい😁!

  • asa

    asa

    赤ちゃんも脂肪がついて
    脚力ほんと増してます😂(笑)
    ほんとに早く会いたいですね💕
    私も新月にあやかりたいです!
    全然兆候ないですが😂(笑)

    • 2月17日
ふぁー

私も胎動やばいです😂
張ってるから余計に蹴られる痛みにイテテテってなっちゃいます😣
食べたあとの吐き気もヤバいです😥
けどお腹空いちゃうんですよねー😅
早く会いたいですね☺️

  • asa

    asa

    胎動減るどころかどんどん増してます😂
    わかりますそれ!痛いですよね!
    吐き気だけはほんとにどうにか
    なくなって欲しいものです(*_*)
    食欲はあるのに胃がうけつけません😭

    ほんとに早く赤ちゃんに
    会いたいですね~💕

    • 2月17日