※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

付き合ってから妊娠中、または結婚してもゲームをやめない旦那さんがい…

付き合ってから妊娠中、または結婚しても
ゲームをやめない旦那さんがいらっしゃる方、子供が産まれてもゲームやめてくれませんか?🤧

あたしと旦那(まだ籍は入れてない)はお互いの実家で暮らしていて今は週に1度会うくらいです。
妊娠前は車で10分くらいの距離なので毎日のように会っていたんですが
妊娠してからは、旦那が仕事での疲れもあり週に1度になりました(*_*)

でも、会った時に携帯でゲーム。最悪そのまま寝落ち。など毎回なのでよく喧嘩をしていました。(一方的に私がキレていたw)

帰りたい。と言ってるのにゲームして寝落ちして家まで送ってくれないから私の姉が車で迎えにくるなんて事も何回もありました。
もう、ゲーム関係で何回も喧嘩をしたのに懲りずにやめないので私も諦めました🤷‍♀️

子供が産まれてもゲーム漬けは嫌です。そんな夫邪魔だしいらない。とも言ってありますが

子供が産まれてもゲーム漬けの旦那さんいらっしゃいますか?もし、そのような場合、話し合いとかもしませんか?

コメント

すーちゃん

変わらないですよ
何度いっても続けます
親になる自覚は子供が産まれても
すぐにはこないです。

• noa

noa

やっぱりそうなんですね🤦🏼‍♀️

会いたい。って言われてもゲームして放ったらかしにされるので会いたくなくなっちゃって😢😢

• 2月17日
HYS♡MaMa

ひたすらゲームしてます。笑

• noa

noa

もうイライラしますよね😇

しかもアプリ何個もあるんです、、。

• 2月17日
  • HYS♡MaMa

HYS♡MaMa

最初はひたすらイライラでした。
    けどもう期待するの辞めて何も言わず
    ゲームさせてます。
    居ない存在と思ってます。笑

• 2月17日
  • noa

noa

最終的に諦めるのはこっち側なんですね、、

• 2月17日
Sii©️

私の旦那はスマホでゲームしてます!
最近ながらゲームが多くて、子どもの面倒見ながらゲームする時はさすがに怒ります😅💦その時は辞めるのですが、時間が経つとまたゲーム。。。の繰り返しです!
ゲームする暇あるなら、家事とか手伝って欲しいくらいです(´・ω・`)

話し合いはしましたが、本人曰く前よりやってないみたいですが、全くやらない私にとっては理解できないです😅

• noa

noa

子供の面倒見てる時にゲームされたら、取り上げて捨てますね😇

前よりやってないって😂😂
    もう目の前でゲームされるとイライラしかないので視界に入らないでって思います笑笑

• 2月17日
コスモス

うちも携帯でずっとマンガ読んでます!
目の前に娘いるけどー!と思うけど、自分もインスタみたり、ママリみたりしてるのであまりうるさく言いません(^^;)
けど、娘の話をよくするので、夫婦の会話が減ることはありません!

• noa

noa

会話が減る事ないのは素敵ですね🙌🏻🌟

会ったとしても、ゲームしてそのまま寝られるのでもう会いたくないって思うようになってきちゃって(*_*)

• 2月17日
バルタン星人

子供抱っこしながらゲームしてます!
子供が産まれるまではご飯中もゲームしてましたが、マネするからやめてと産まれてからご飯中はしなくなりましたが、帰ってから寝るまで携帯触ってない時間は、お風呂とご飯の時ぐらいです。

• noa

noa

うっ。子供いませんが全く同じです😇
    抱っこしながらゲームなんてされたら即取り上げて画面バキバキにしますね😂
    やっぱり、こればっかりはどうにもならないんですかね、、

• 2月17日
おに

子供うまれても変わらないです!
ゲームの時間決めるとか、子供が寝てる間しかしないとか、約束事決めるしかないと思います😭

• noa

noa

やっぱりそうなんですね〜😱😱
    一緒に住み始めたら毎日イライラしそうで怖いです😭
    私の旦那さん、口だけでいつも実行してくれないので無理確定ですね🤦🏼‍♀️

• 2月17日
しゅうまま♡

うちのところは変わらなかったです!子どもがそばにいてもゲーム、しまいには夜中通話しながらゲームしてて子ども起こしちゃうくらいですよ😡もう何度話し合ってもやめるというのはその時だけで結局何も変わってないです。

• noa

noa

あぁ〜😭
    ゲーム関係で何回も喧嘩してるのにやめないので、そろそろ冷めそうです😂
    夜中通話してお子さん起こすとか論外です、、(すみません💦

• 2月17日
なな

うちもそうですよ!
携帯ゲームはもちろんテレビゲーム、PSPや3DSも持っていてソフトなんて買っても買ってもキリがないですからね😭
生活費に少しでも余裕があるとソフトを欲しがり、買わなかったら機嫌悪くするのでイライラしてます(💢'ω')

• noa

noa

ひぃいぃ😱😱

ほんっとにゲーマーって感じでしょうか😔💦
    課金とかソフト買い始めたらすぐ離婚話しになると思います😇
    機嫌悪くするとか、申し訳ないですが赤ちゃんと同じでは、、

• 2月17日
  • なな

なな

まさにその通りですʅ( ´_ゝ`)ʃ
    なので子供が大きくなってきたら2ヶ月に1本だけ、と決めようかなと思ってます👍

• 2月17日

ずーっとゲーム野郎だったけど、3ヶ月くらいからかな??長い里帰りも終わって一緒に生活するようになって、あやすと笑うようになってからそっちのが楽しいことに気づいてくれたのかやめましたよー!
今でも完全にではないから、夜とかたまにやってるけどもう逆に珍しいレベルになりました🙆
赤ちゃんの頃は里帰りで別々に住んでいたのでまぁ仕方なかったのかなと思ってます。。

スマホ、PS4やりまくってます。休みの日にはパチンコです。期待してないです笑
話し合い何度もしましたが意味無いです😊好きにしてくれって感じですかね笑