※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつげん
子育て・グッズ

毎日娘にご飯やお風呂をしっかりしてるのに、怒ると旦那に鬼嫁と言われるのはなぜ?朝帰宅後の態度が良い妻?厳しい嫁?娘のことも少し手伝ってほしい。

なんで毎日娘に三食きちんとご飯あげて
お風呂だって1人で
ずっと娘と2人頑張って子育てしてるし
ご飯だって作ってるし掃除も洗濯もしてる

なのになんで少し怒った
すぐ旦那が言って鬼嫁だとか
色々言われなきゃならんの?

朝四時半に帰ってきて
怒らないのがいい妻?
怒るのが厳しい嫁?

娘の事少しはして欲しいのは
わがまま?


朝が来るのが辛い…

コメント

🍼

そんな遅くに帰ってきたら
怒って当然ですよ!
娘ちゃんの事構って欲しいのわがままなんかじゃないと思います☺️

  • かつげん

    かつげん

    コメントのお返事遅くなってすみません。
    怒って当然ですよね!!
    優しいコメントありがとうございます☺️

    • 2月22日
えりざべす

怒って当然です👌
子育ては2人でする!それが普通!
鬼嫁なら鬼嫁で結構!
そのかわりこき使いまくりましょう!!

  • かつげん

    かつげん

    コメントのお返事遅くなりすみません。
    腹立つので次の日の朝叩き起こして
    娘の世話させてやりました(笑)

    • 2月22日
deleted user

朝の4時半😳‼︎‼︎

そりゃ怒りますよ💢💢
ちょっとは変われ!と思ってしまいますね💦

  • かつげん

    かつげん

    怒って当然ですよね!!
    本当そう思いました(°_°)

    • 2月22日
にゃっき

うちもです。私が家事やら育児やらせかせかしてるのにのーんびり自分優先でほぼ毎日怒ってます!
鬼嫁って男は良く言うけどそうさせてるのはお前だと言いたい!

なんだか私の愚痴になってしまいました!

全然わがままじゃないですよ!
むしろ子供と触れあわせてあげたいって優しさじゃないですか?パパとも仲良くなってほしいみたいな☺️

  • かつげん

    かつげん


    そうなんですよ!
    そうさせてるのはお前だ!って感じですよね🤨

    そんな優しいコメントありがとうございます😭

    • 2月22日
mini

4時半!帰ってくる前にチェーンかけます😑
私が同じことをしてその間子どもを任せても文句一つもないの?って言いますね。父親としての自覚がなさすぎる!

  • かつげん

    かつげん

    家にチェーンあれば迷わずかけてやりましたね🤬

    • 2月22日
フローギー

クソ過ぎて、ヤバい。
そんな旦那ならおらんほうがましですよ。
女をバカにしてる。