※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、最近ゆるいうんちが増えたけど病院には行っていない。水分を多く摂るようになったことが変化。同じ経験の方いますか?

今8ヶ月で、離乳食始めて2ヶ月半くらいがたちました。前まではトイレに流せるくらいのうんちをしてたんですが、2週間前くらいからトイレに流さないゆるいうんちが出ます💦それも1日1回だったのが5回くらいに💦熱もないし、機嫌も悪くないしで病院には行ってないです…変わったことといえば水分を少し多く摂るようになったくらいかな〜と思うのですが…同じような方いらっしゃいますか??また、8ヶ月くらいの時はこうだったよ〜って方教えてください✨

コメント

ぷー

ごはんをしっかりたべて、水分が増えた唐じゃないでしょうか!

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊
    じゃあゆるめでも大丈夫ですかね🙆
    安心しました💕

• 2月16日
紗彩

5ヶ月から始めたので、3ヶ月過ぎましたが、最近同じ感じです!1日1回だったのが、3回~5回で、やわらかめだなーと思っていました!
うちもお茶を欲しがることが増えたので、それでかなーと思ってます😊
同じ感じだったのでコメントしました!

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか(T ^ T)✨よかった〜!安心しました💕ありがとうございます✨

• 2月17日