※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっふーろ
子育て・グッズ

フォロミ2缶セット購入でビスケット付き。食材クリア状況で悩む。10ヶ月息子、卵、小麦粉クリア済。牛乳未。ビスケットをあげるべきか相談。

いつもお世話になってます❤
いつもフォロミを2缶セットで買うと、
このビスケットがおまけで付いてきます!
たまご、牛乳、小麦粉が含まれています。

まだ個別でクリアしていない食材があるので、いつから食べさせようか、悩んでいます!

息子は10ヶ月で3回食です!
小麦粉はクリア、卵は卵黄のみを日にちの間隔をあけて2回、食べさせたことがあります!
ヨーグルトとパンもクリアしてますが、牛乳のみであげたことがありません⚡

みなさんなら、卵、牛乳、小麦粉を
すべてクリアしてからこのビスケットをあげますか?😄

そろそろ何箱か溜まってきたので、消費したいなと思いました!
アドバイスお願いします🌠

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です。

卵白をクリアしてからの方がいいですね(^~^)

ミルク飲んでるし、ヨーグルト食べているので、牛乳は試さずあげていいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• あっふーろ

あっふーろ

回答ありがとうございます!
    保育士さんの意見、心強いです😍
    恥ずかしながら…私も次の試験で保育士の資格をとろうと勉強中です💦

卵白クリアしてからにします!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしながら資格の勉強とは、凄いですね(^~^)私は日々、ぐうたらしております…(´× ×`)

給料低いですが、職はたくさんあるので頑張ってください♡

• 2月16日
  • あっふーろ

あっふーろ

ありがとうございます!❤
    将来、幼老複合施設を経営してみたくてまだまだ勉強中です(>_<)💦

☆ま☆さんは、お子さん2人も育てていらっしゃって尊敬します!私は1人でもヒーヒー言ってます笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複合施設ですか〜(◍•ᴗ•◍)
    私は社福法人の特養の一角にある乳児院で働いていたので、よくデイや特養に子ども連れて遊びに行ってました(*´∪`)ただ遊びに行ってお歌2〜3曲歌って帰ってくるとか、デイのお祭り参加したりと楽しかったです(o˘◡˘o)

子どもみるのは職業柄慣れてるので(b゚v`*)それでも、やはり保育と子育ては違うので戸惑うことも多々ありますが(笑)

• 2月16日
虹🌈ママ

私ならこのビスケットの卵が卵黄のみならビスケットあげてみますが、全卵なら卵白クリアしてからにします😌
卵の部分がクリアできて、ヨーグルトをクリアしてるなら牛乳はあんま気にしないであげちゃいます!

• あっふーろ

あっふーろ

回答ありがとうございます!
    卵黄のみで作られてる場合もあるんですね、盲点でした…
    確認してみたら、このビスケットは卵黄のみのようなので、様子見であげたいと思います!😄

• 2月16日