※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ココロ・悩み

重たい瞼でアイプチが効かず、二重にならない悩み。二重手術を考えているが、切る必要があるか、持続性が心配。経験者のアドバイスを求めています。

重たい瞼ってアイプチしても二重にならない。
夜癖付してもなかなか出来ないからつらい。

やっぱり二重手術した方が朝楽だったりするかのかなー。重たい瞼まだと切らないと二重手術出来ないのかなーとか2点どめだとすぐに取れちゃうんじゃないとか考えてしまう。

経験してる方教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

さーこ8

毎日お風呂とかで
瞼を縦に揉んでたら脂肪が結構落ちますよ。
あとは根気強くアイプチし続ける事ですね!!
それが無理なら、整形しかないと思いますね💦

• ゆづまま

ゆづまま

マッサージやってみます!

• 2月16日

テープをはってました。
メザイクです。あれだと、重めのまぶたも意外といけます。
でも、これから先も使っていくのなら、プチ整形で十分。安く済むし、すぐ終わるし。
二点どめで大丈夫だと思いますよー

• ゆづまま

ゆづまま

メザイクやっても上手くいかなくてやめました😭結構メザイク難しいですよね...

これから先のこと考えたら整形もありですよね!

• 2月16日

退会ユーザー

私も、重いんですよーまぶた!
    でも、メザイクのプロでした。笑
    コツつかめれば、売ってるやつで1番いいかなと思います。
    メザイクはぱっちり二重よりも綺麗な奥二重を作るイメージでやるとうまくいきますよ!

• 2月16日
h♥

私も重い二重だったんですがアイプチもアイテープも嫌で3点どめのプチ整形しました!
切らず埋没でしたがいまだに戻りませんよ!

• ゆづまま

ゆづまま

アイプチはやり方によっては目立つしテカリでアイプチってわかったりするから嫌になりますよね!
    3点どめってのもあるんですね!
    ちなみにどこでやられましたか?

• 2月16日
  • h♥

h♥

ほんとに出かけてる最中取れたりしたらもう気持ち下がりますよね😭

3点どめあります!
    湘南美容外科です!

• 2月16日
🌈

重たい一重でした(´°ᗜ°)

3点どめで今5、6年経ってますが取れてません🌼
ただ理想の二重幅ではないですが(;'-' )( 笑 )
カウンセリングで二重になるか聞いたり出来ますよ😇

スッピンで出歩けるし
メイクも薄くなりめちゃくちゃ楽になりました\( ˆoˆ )/

• ゆづまま

ゆづまま

カウンセリングって予約せいになりますか?

すっぴんで歩けるのは最高ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月16日
  • 🌈

🌈

予約制になりますね( ˙ᵕ˙ )病院にもよりますがwebで予約出来たりもしますよ😊

• 2月16日
ゆきりん

メザイク、絆創膏ダメで、アイプチを何回も重ねてやっと二重です💦
17の時に一点留めでやりましたが、もう取れてる?元にもどりました。笑
20くらいの時にはもう元に戻ってたかな?😞
二点だとだいぶ持ちも変わると思います💡
でも、維持してる時も結局瞼重すぎて、思うような二重にならなかったのでアイプチしてましたし、
手術の時の麻酔が痛すぎてもうやろうとは思わないので、アイプチでまた頑張ってます🌟

• ゆづまま

ゆづまま

麻酔って痛いんですね😭
    瞼重いと思うようにアイプチいかないですよね😱
    なんのアイプチ使ってますか?

• 2月16日
  • ゆきりん

ゆきりん

めちゃめちゃ麻酔痛かったですし、効きにくいかった?ので普通にやられてる時も痛かったです。笑
    ずっとコージーのアイトークピンクのやつ使ってます🌟
    すぐ取れたりしますが、つけまの重み?厚み?で綺麗になってくれるので、いいかなぁ〜と思ってます。笑

• 2月16日
ちゅら

二点止め取れました(# ̄З ̄)脂肪吸引までしたのに。絶対切開のがいいです

私はアイプチもメザイクも色々やって、ローヤルアイムリピに辿り着きました!
自然でバレないし、濡れても平気です!
瞼の凹んで欲しいとこに2回くらい重ね付けで腫れぼったい瞼も絶対二重になります!
ちなみに、私は眼科で眼瞼下垂と診断されて、保険適用で手術できて綺麗な二重になりました!
1ヶ月はめっちゃ晴れたけど、人生変わったし、本当にやってよかった✨
切ってるからいくら目こすっても気にしなくていいし、今はもう私も周りもこの目が当たり前になってます😊

いー

去年の11月に埋没、二点止めで二重にしました。若い時からアイプチしてたからいつ取れるかハラハラしてました。笑 だけど、二重にしてから化粧にかかっていた時間が短くなり楽になりましたよ。素っぴんで外に出たりします!自分に自信が持てるようになりました。

(´-`)oO

アイプチしてメザイクしてアイテープしたり色々してましたが結局まぶたが負けてしまい、カサカサになってかゆくなり腫れたので結局三点止めの埋没法をやりました☺️💓

なんでもっと早くやらなかったのかなぁと後悔です(;;)

かぴすけちゃん

私は毎日アイプチだるいし瞼荒れるし化粧は汚く見えるしで嫌気がさしたのでさっさと?整形しましたよ!
高校2年?の時に初めてして去年取れたのでまたやりました!
両方二点どめです!

あややや

重たい一重でした!アイプチ毎日してても全然癖つかず、瞼も荒れたので整形しました。
湘南美容外科のフォーエバーってやつしました!永久保証付きです!三年してとれてしまったけど、麻酔代だけでし直してもらえました。