※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´﹀` *)
子育て・グッズ

12日の娘が抱っこしているとしか寝ない状況。赤ちゃん返りもあり、ベッドでの睡眠が難しい。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
生後12日の娘が、昨日からおっぱい飲みながらか、立って抱っこしてる時しか寝てくれなくなりました。
ベッドに置くと泣いてしまいます。
上の子の赤ちゃん返りもすごく、抱っこしてると早くベッドに置いてと泣き出します。
できればベッドで寝てくれるようになってほしいのですが、無理なのでしょうか。
何かアドバイスがあればお願いします!

コメント

ちぃちゃん

赤ちゃん、早く寝て欲しいママの雰囲気を察しているのかな⁈
我が家はまだ下の子は産まれていませんが、上の子優先とよく聞くので下の子は少し泣かせでおいたまま上の子を構ってあげてはどうですか⁇
3歳だとなかなか我慢するのも難しいので、構ってあげた上で赤ちゃんどーしようか⁇など相談してみたら納得して一緒にお世話してくれるかもしれませんよ。
お互い頑張りましょう‼︎

• ( *´﹀` *)

( *´﹀` *)

コメントありがとうございます!
    5分、10分は泣かせているのですが、ちょっと抱っこして置いて、また泣かせるの繰り返しです(;o;)
    頑張りましょう(^O^)/

• 2月16日