※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルファベットチョコ
ココロ・悩み

中学時代から好きだった人の夢をよく見る。夫との関係に不満があり、欲求不満が夢に影響しているのか気になる。他に同じ経験の方いますか?

何故か週に何度も中学から好きだった人の夢を見ます。出産してからずっとです。その人とはお互い勇気が出ず告白もできずに付き合えなかったんですが、デートをしたことはありますし、お互い好意がありました。今は連絡も取ることなく10年以上経ちます。
産後、夫とは一度も仲良しをすることはなく、誘っても断られることもありすごく不満です。欲求不満が夢に現れてしまっているのでしょうか(笑)
夫が死ぬほど大好きで結婚して、今も大好きですがイラつくことも多いです。
同じような経験の方ありませんか?

コメント

min.

私も同じような感じです😊
よく、好きだった人とか憧れてた人が夢に出てきます😂 なんなんですかね?あれ? 起きたら考えながら家事してます😂😂

  • アルファベットチョコ

    アルファベットチョコ

    ちょっとドキドキしながらなんだったのか考えちゃいますよね😍
    憧れが強くて夢に出てきて、そしたらまた憧れが強くなってを繰り返してその人がどんどん美化されちゃいます(笑)!

    • 2月17日
くう

私もです(笑)中学のときに片思いしてた男の子の夢をよく見ます💡勇気が出ずに告白できず、中学卒業を機に会わなくなりました。告白できなかったことが自分の中でよっぽど心残りなのか、結婚してからよく夢に出てくるようになり困ってます(笑)死ぬまでに一度は会えると信じ、「あのときはすごく好きだったんだよー!」と伝えるのが死ぬまでにしたいことです(笑)

  • アルファベットチョコ

    アルファベットチョコ

    それ!すっっごく素敵ですね!!その気持ち伝えるのすっごく勇気がいりますけど、叶ったときはどうしようもない気持ちになりそう✨✨
    夢に出てこられると、横で寝てる旦那に申し訳なくて(笑)

    • 2月17日
  • くう

    くう

    旦那を大切な気持ちは変わらないんですけどね(笑)中学んときにその男の子と付き合えてたとしても、今の旦那と結婚してると思うし!

    • 2月17日
  • アルファベットチョコ

    アルファベットチョコ

    確かに今の人生歩んでますね!!そう言っていただけると、行き場のない?恋心みたいなのが一時的になって旦那さんを冷静に見れるような気がします😋ありがとうございます!!✨✨
    でも、1度だけ会いたいなぁ(笑)

    • 2月17日
  • くう

    くう

    アルファベットチョコさんは、同窓会で会うチャンスなどはないんですか?
    ちなみに私は、社会人になってからは成人式でちらっと見たくらいでまったく会う機会はないです!

    • 2月17日
  • アルファベットチョコ

    アルファベットチョコ

    会うことはないですね(;_・)成人式で会ったのが最後、話すこともせず...
    最近友達から、その彼は結婚したとも聞きました!ちょっとショックっていう(笑)自分は結婚しているのに、変ですね😆

    • 2月17日
  • くう

    くう

    グッとアンサーありがとうございます!
    わかります😂自分の方が先に結婚してるのに、相手には結婚してほしくなかったですよね(笑)すごい自分勝手(笑)

    • 2月18日