※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

検診で仲良くなったとか、予防接種でママ友出来たとか、どんだけコミュ…

検診で仲良くなったとか、予防接種でママ友出来たとか、どんだけコミュ力高いの。挨拶するので精一杯なコミュ障は私です。

コメント

のほほーん

わかります。
検診この間行ってきましたけど
挨拶程度で終わりましたよ。笑
いやーあんな状況下でよく連絡先交換まで漕ぎ着けるなんて…
絶対無理ですね。私は。笑

はじめてのママリ

そんな方いるんですね!!😳

予防接種なんて
娘に構いっぱなしで
余裕ないし
検診は待ち時間に話したりはしましたが、連絡先交換なんて…😅✨

できないです💦💦💦

ぷくぷく

健診なんて病院の人以外と話していないですし、予報接種は声かけられないと私も話さないし、なんなら少し話して「ではさようなら」って言われたのに「こんにちは」とか言っちゃってる私はどうなりますか😂笑

わかります😭妊娠中つわりが酷くて引きこもって生まれてからも人に合わなさすぎて悪化しました笑
旦那には無愛想と言われるし友達には話しかけないでってオーラ出てるってそんなつもり無いんですが😣笑
幼稚園通い始めたら私が上手くやっていけるか今から不安です。笑

ママリ

予防接種のとに話しかけられてもママ友になろうとは思わないなぁ😂

ほんとに仲良くなりたい人同士がたまたま出会わないと難しいですよねー。

わたしはそもそも他のママさんと目を合わせないようにしてます。もう終わってます😂