※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

仕事でミスが多く悔しい。上司や先輩にも嫌われている感じ。若いリーダーに教えてもらえず、疲れている。辞めたくないけど疲れた。

聞いてください。仕事頑張ってますが、ミスも多く全然出来ない自分が、悔しいです。上司や、先輩は優しく仕事のことは教えてくれますが、空回りです。嫌われてます。一人の若いリーダーは、私の事を嫌ってて教えたくないと言うて、私の指導から外れました。悔しくて頑張ってますが、疲れました。でも、辞めたくありませんが、疲れました

コメント

たにぼー⭐

始めたばかりの仕事ですか?

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

2ヶ月です

• 2月17日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

一つ一つのことを丁寧にしましょう😌
    指導から外れた人は放っておきましょう💪

• 2月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。
    指導から外れたのは、私的にはありがたいです。
    緊張してしまい、ミスするのですが、頑張ってみます

• 2月19日
Y-mi

ひとつひとつ、できるように頑張りましょう!
私もよくミスをして、同じミスは二度としない!と肝に銘じて頑張ってました^^;

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。人間関係が、難しいです

• 2月17日
はじめてのママリ

始めたばかりならまだミスは仕方ないと思います^_^同じミスを繰り返さなければ大丈夫だと思います。

もし、数年たっているのなら向き不向きはどうしてもあるので可能であれば転職を視野に入れてもいいと思います💦

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。パートです。

• 2月17日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

せっかく縁があって入社出来たから、もう少し頑張って👍

完璧な社員なんていないので。
完璧な社員でも、ミスがあるし☺️笑

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

パートです。パートでも、厳しく、社員さんが少ないので、社員さんとあんまり変わらない仕事をしてます

• 2月17日
みか

そのリーダー、
嫌ってるから教えたくないって最低ですね

どんなお仕事ですか?(>_<)
入社してどれくらいですか?

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ネジの整列です。覚えることがたくさんありすぎて悩みます。2ヶ月です。

そうですよね。リーダーなのかなと思います。若いのでわがまま放題です

• 2月17日
  • みか

みか

覚えること多い仕事はどんなに頑張っても先輩上司の助けなしでは2ヶ月ならまだ一人前になれませんからね。

また仕事探しも大変だと思いますが人間関係は1番疲れるし一度無理になると改善も難しいですよね

• 2月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

すごい覚えることが多すぎて、キャパオーバーになってます。なんとか、頑張ってますが、空回りです。
    先輩や、上司の助けがなくなれば困ります。2ヶ月で覚えれません。

人間関係いいところなんて、あるのですかね?

• 2月19日
いかちゃん

なんの仕事しているのか気になりますね。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ネジの整列です。

• 2月17日
  • いかちゃん

いかちゃん

時給いくらか知らないけど、私には出来ないな。

目が疲れるし、接客が嫌じゃなければスーパーのレジうちでもいいと思いますよ。

• 2月17日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。
    肩もいたいし、目も疲れて帰ってきたら、グダクダになります。
    スーパーやガソリンスタンドがいいなあと思ってます

• 2月19日
アップルチャイ

2ヶ月で先輩と同じようには出来ないと思いますよ😃
早く一人前になりたいのに失敗の繰返しは悔しいですよね💦
私もみんなに聞こえるように大きな声で悪く言われたこととか無視されたりとかありましたよ。
でも、仕事は好きだったし転職しても同じなのかもと思って続けたらいつの間にか先輩になってました(笑)
先日妊娠後期と言うことで退職したのですが、厳しかった先輩から手紙を貰いました😊
失敗ばかりで迷惑掛けてきたのに、頑張って続けてきて良かったなって思いました。
ピンクパンサーさんもいつかリーダーに頼りにされる日がきっと来ると思います。
もう少しだけ続けてみませんか❔
ただお体だけは気を付けてくださいね🎵

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

私の前に入った方がすごい仕事出きる人で、かなり2ヶ月後の私が、色々言われてしまいます。仕事は、楽しいのであっという間に終わりますが、障害者なのかなとか、言われて悔しくて泣いてます。話も入りません。

迷惑かけて、すごい自分が緊張するので変なミスやパニックになります。病気でしょうか?悩みます

• 2月19日
  • アップルチャイ

アップルチャイ

もしピンクパンサーさんを苦しめるような事を言ってしまっていたらごめんなさい。
    私は縫製の仕事をしていたんですけど、失敗したモノをほどく事で一日終わった日も何度もありましたよ。
    結果、商品を何枚も犠牲にしました。
    経験者の人は入社したばかりでも重宝がられて、私に対する言われようや視線の冷たさはすごかったです。
    自分で自分を『何か障害があるのではないか』と悩み、母や夫に何度も謝ったりしたこともあります。
    入った頃ってまだ周りにも馴染めなかったり、相談も出来なかったり、どこか自分が浮いているようで辛かったりしませんか?
    仕事は探そうと思えばどれだけでもあります。
    ただ、仕事は楽しいと言う気持ちはとても大切です(^-^)
    『もう少し続けてみよう』も『他を探してみよう』も自由に選べれます。
    今の職場がもし合わなくたって、ピンクパンサーさんが否定されることじゃないです。
    リーダーだって所詮は従業員で、人を追い込んで辞めさせるほど偉くはないです。

• 2月19日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

今日パートさんも社員さんも、冷たく頑張って仕事きましたが、凄い浮いてて疲れました。どういう反応してもダメなんですね、わかります。私も障害あるなかな、病気かなと思ってしまいます。旦那にもこんなに人間関係で、悩むなら、私に原因があると言われて、悔しいです、旦那に相談出来ず、保育園のこともあるので、簡単に辞めれないのがネックです。でも、凄い頑張って仕事覚えたいけど、怖くて怖くて。恐ろしく緊張してしまい、ミスばかりです。どうしたら、なおるのか悩んでて、自分でも、わからないので府

• 2月19日