※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

仕事でのストレスや疑問について相談したいです。周りの対応について不満や理解できない点があります。

仕事についてです。
バイトもどんな仕事でも責任感があるのは分かります。

でも、期待してるからって理由で、ミスしたことをグチグチ言われたり、マネージャーが妊婦でもう、産まれるのに休みの取り方がおかしいとか、具合悪くなるのも自己責任とか。
周りの主婦さんやオープンからいる人は、家族がインフルだから休みますや、熱があるから休みますは通用するのに。

熱あって吐いてるのに、座薬やスポドリ、薬まで飲んでシフトの時間まで居させる理由はあるのでしょうか。

人がいないのはわかっています。
でもオーナー自身、奥さんが妊婦なのは分かりますが、奥さんがシフトに入るわけではないのでオーナーが出るのが普通なんじゃないんでしょうか。

最近彼の職場へのストレスなどが大きくて、彼も心配だし、オーナーさんの神経が分かりません。

コメント

あこ

彼=旦那❓
バイトは彼がしてるのかな❓

• なっちゃん

なっちゃん

そうです。
    彼がしています。

• 2月16日
あこ

バイトなんだし、融通聞かないし給料もよくないだろうしこれからお子さん生まれるのだから正社員になれそうなお仕事探されるのはどうでしょうか?
それとも学生さんかな❓