※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
その他の疑問

今14w4ヵ月のものです。いきなり質問なんですが…11月に東京ドームでのコ…


こんばんは\(^^)/

今14w4ヵ月のものです。

いきなり質問なんですが…
11月に東京ドームでのコンサートに
行くことを予定しています!

チケットをとったのは妊娠前でしたが…

11月になると7ヵ月くらいになっています
お腹も少し目立つようになりますよね😌

その頃でも体調に問題がなくて
医師の許可も得られたら行きたいな~と
思っています!

そのコンサートには旦那さんといくので
その面では安心です(^.^)

ただもしお腹が張ったり体調が悪くなったら
無理せず座ったりしようとは思っています。

かといって何が起こるかはわからないですが…
でも出産したらしばらく行けないと考えると
行きたいです(´;ω;)!

7ヵ月頃でもコンサート等にいったよ
という方や気をつけた方がいいことなど
体験談など教えてくれたら嬉しいです\(^^)/

コメント

みまかっぱ

行きましたよー♪(´▽`)
それも大阪から武道館まで
車で行きました(´・ω・`)
全席指定だったし、
座っても見える席だったので
疲れたら座ってって感じでした(*^_^*)
お腹も、だいぶでてたので
行き帰りは疲れましたが
LIVEは何の問題もなかったです(´-ω-`)

  • aya♡

    aya♡

    私は長野から東京まで車です~(笑)
    車が一番疲れそう(ㅜ_ㅜ)
    ですよね!疲れたら座ってって無理しないなら大丈夫かなって思ってます!

    • 9月22日
rili

私もドームコンサートに行きましたよー☆
母とK-popのコンサートに行きました!

座ったり立ったりしながら、無理せずに楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • aya♡

    aya♡

    私もKPOPなんです!
    びっべんです(笑)

    ですよね!疲れたら座ってって楽しんできたいと思います♡

    • 9月22日
  • rili

    rili

    ちなみに私もでした♡
    母がファンで私も便乗してます( ̄▽ ̄)笑。

    • 9月22日
  • aya♡

    aya♡

    ほんとですか♡
    なんか親近感わいちゃいました(笑)

    • 9月23日
まはろ

コンサートではないですが、臨月にはいってから野球観戦にいきました!!
お腹が大きくなると長時間座るとおしり痛くなるので、荷物にはなりますがクッションあると良いと思います❗
場所にもよりますが立たずに座っていると通常より寒さを感じますのでブランケットは必要かなと🎵
生まれたらなかなかいけないので無理は禁物ですが旦那様とのデート楽しんでください!

  • aya♡

    aya♡

    臨月に!😳すごいですね!
    そうなんですね!ちょっとクッションとブランケットのこと考えてみます!(^.^)

    ですよね!無理しない程度に楽しんできます♡

    • 9月22日
おったまげー

こんにちは꒰(๑´•.̫•`๑)꒱
わたしは11月29日にDWL行きます。幸い東京ドームから自宅が近いので同伴者は旦那でなく友人ですが帰り道も一緒なので心配してません꒰(๑´•.̫•`๑)꒱

お互い無理しないようLIVE楽しみましょー!!
わたしは季節的にインフルが心配です・・

  • aya♡

    aya♡

    ドリカムですか?
    私は韓国のアーティストです(笑)
    今24週ってことは11月だともう出産月近いってことですかね?😊
    そうですねお腹も大きいし無理しない程度に楽しみましょう♡
    私もそこが心配です…(ㅜ_ㅜ)

    • 9月22日
  • おったまげー

    おったまげー

    はい、ドリカムワンダーランドです(´•.̫•⋈)
    そうです、わたしの腹のがデカイしヤバイです。笑
    自宅から近くなかったらさすがに行ってないはず・・いや、そしたら旦那と行ってましたね。

    インフル嫌ですねー(´;ω;`)市販のマスク全く効力ないっていいますが3枚くらい重ねていこうかな・・と。笑

    • 9月22日
  • aya♡

    aya♡

    そうですよね!😌
    ちわわんさんのがお腹デカいので転んだり気をつけないとですね!←

    3枚重ね…なんか息苦しそうですけど大丈夫ですか?(ㅜ_ㅜ)(笑)

    • 9月22日
  • おったまげー

    おったまげー

    本当!人混みで転けたら終わりますね(´;ω;`)友人にしがみつきます・・笑

    きっと取っちゃいます。笑

    • 9月22日
  • aya♡

    aya♡

    恥ずかしいし危険だし…(ㅜ_ㅜ)
    ほんとしがみついてるしかないです!(笑)

    ですよね!さすがに(*´ω`*)←

    • 9月22日
きゃきゃママ

わたしも7ヶ月の頃行きましたー!

ドームは席によっては階段がものすごく急なので気をつけてくださいね♡♡

わたしはキスマイのコンサートに行ったんですが、産まれた娘は騒がしいキスマイの曲を聴くとスヤスヤ寝ています‥笑笑胎教っておそろしい!!♡♡

と、話がズレましたが‥お身体気をつけて楽しんできてください☆

  • aya♡

    aya♡

    そうですね!階段急ですよね(ㅜ_ㅜ)

    うわ~!胎教ってすごい!
    生まれたら一緒にファンになってほしいから今から教えこみます😊(笑)

    ありがとうございます!♡

    • 9月22日
わんにゃご

私もBIGBANG大好きで♡思わずコメント失礼します(*^^*)
私はチケット発売の時、妊娠が判明していたので泣く泣く諦めました(^^;;
出産したらなかなか行けなくなりますし、旦那様と行かれるとの事で安心ですね♡無理せず、いーっぱい楽しんで来て下さい(*^^*)私の分まで♫あぁ〜羨ましい(≧∇≦)w

  • aya♡

    aya♡

    うわ~!めっちゃ親近感わいちゃいました♡
    でも行けないんですね(ㅜ_ㅜ)
    私も無事行けるように管理しておかないと、、!
    わんにゃごさんの分まで楽しんできます♡ありがとうございます!

    • 9月23日
アッキー鹵

あたしも、11月に大阪城ホールの、ゆず鹵のライブに行きます(*^^*)

あたしもライブの日は7ヶ月に入ってる頃やので、同じですねぇ~♪

体調良くて医師の許可も出てお互いにライブ楽しめたらいいですねっ!!

  • aya♡

    aya♡

    なんか同じ感じで親近感わいちゃいました!(笑)
    お互い楽しみましょうね♡

    • 9月23日
キイロイトリ好き

私は7年前に妊娠発覚時のタイミングでSMAPのコンサートに行きましたよ(^^)医師に確認はしてないです^^;
着席ブロックだったので、終始座って見てましたし、実姉も一緒だったので大丈夫でした♪

ジャニーズはルールとしてヒール禁止みたいですし妊娠中だったので、靴はぺったんこので行きました。

  • キイロイトリ好き

    キイロイトリ好き

    ちなみに息子、SMAP好き&香取慎吾くん好きですよ(^^)

    • 9月22日
  • aya♡

    aya♡

    SMAP!1度は行ってみたいコンサートですね!(笑)
    まあ自己責任で行っちゃえって私も思っちゃってます…^^;笑

    わたしもぺったんこでいく予定です♡
    それよりジャニーズがヒール禁止ってのが驚きました!(*´ω`*)

    私もSMAP慎吾ちゃんが好きです♡笑

    • 9月23日