※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

滝川市で小児科と小児歯科、バースデーケーキのお店を教えてください。

4月から滝川市民です♪
①滝川で小児科と言えばどこがいいですか?
②滝川の小児歯科はどこがいいですか、
③滝川にバースデーケーキなどオーダーや予約できるお店ありますか?

質問多くてすみません。知っているかたよろしくお願いいたします‼️

コメント

なまにゅるこ

滝川に小児科は市立しかないです😥
2番は分からなくてすいません。
3番はホンダがあるので、オーダー出来たはず。うる覚えですいません😥

• りー

りー

お返事ありがとうございます♪小児科滝川市立しかないんですね😱😱

• 2月17日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

そうなんですよ。個人病院もあったんですが、なくなっちゃったみたいです😅かなり、待つみたいなので、大変みたいです😅😅😅

• 2月17日
  • りー

りー

げげげーっ!1つしか行き場がなかったら混みますよね💦気軽に予防接種とか健診とかいきづらいですね😱😱
    出産施設もないようだし、妊娠・出産・子育て世代には辛いですね😢

• 2月17日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

そうなんですよね。ちなみに、出産の場合、砂川市立になります‼️滝川に元々いた助産師さんがいっぱいいて、すごく良くしてくれますよ😊

• 2月17日
なおち

1 滝川市立ですねー、以前あった小児科はなくなりました…

2 なかむらファミリー歯科が人気です

3 沢山ありますよー!
野上、ほんだ、花月堂、などなど

• りー

りー

色々情報ありがとうございます!クリニックとか色々あるのかなって思ってましたが市立しかないんですね😱
    5月に娘が二歳になるのでケーキやさん探してました!ありがとうございます👏

• 2月17日
きなこ

滝川は市立病院しかないので市立病院です😅
滝川歯科は一番いいです(´ω`)
ケーキの予約出来るとこは色々ありますが、一番美味しいので野上イチオシです(´ω`)

• りー

りー

ひぃー…クリニックくらいあってほしいですね😱
    娘のフッ素と健診と私自身歯医者さんに通いたいので探してました💡皆さんの情報を聞いた上で安心しできて家から近いところに行きたいと思います♪
    美味しいんですね!ネットで調べたら可愛らしいバースデーケーキもあり悩んじゃないます!ありがとうございます‼️

• 2月17日