※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhmama♡
妊娠・出産

39週で前駆陣痛かな?本陣痛の経験を聞きたいです。

明日で39週になります!!
今日夕方から今までにないぐらいのお腹の痛み
があり、それから割と規則的に痛みと張りがきて
いたのですがまた遠のいてしまいました(><)
前駆陣痛は臨月に入った頃から頻繁にあるので
また前駆陣痛だったのかなーとは思うのですが
そろそろ産まれて欲しかったので残念です(;_;)

どなたか、このような痛みがあった後
すぐに本陣痛きたよという方いらしたら
お話聞かせて下さい(´;ω;`)!

コメント

ぽこた

私の時は夜中にそのような痛みが来て、明け方に去りましたがその日の夕方本陣痛が来ましたよー!!
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね❤

  • mhmama♡

    mhmama♡

    ありがとうございます😊
    子宮口も4cm開いているのに
    全然陣痛に繋がらないです😭
    早く会いたいです(*'▽'*)

    • 2月16日
えりっぴ

私も1週間前くらいの夜中に
泣けるほどのお腹の痛みがあり、
陣痛来たか?
って思いましたが
その一回きりで
今の今まで前駆陣痛らしきものすらありませんf(^_^;

お腹も重くなってきて
+12キロになってしまってるので
そろそろうまれてきてほしいのですが。。。

一人目破水が先だったのと、
元から生理痛は背中のダルさしかなかったので
前駆陣痛もよくわからず
不安な毎日過ごしてます(;´_ゝ`)

  • mhmama♡

    mhmama♡

    私も上の子が破水からだったので
    陣痛の始まりがよく分からず
    前駆陣痛に振り回されてます(笑)
    お互いに早く会えたらいいですね♪
    出産頑張りましょう(*'▽'*)!

    • 2月16日