※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
子育て・グッズ

息子が蕁麻疹のような症状でかゆそう。母乳やミルクにアレルギーがあるか心配。冷やしているが…。

すみません、焦ってしまってるのですが
息子の顔が蕁麻疹みたいになり、すごくかゆそうにしてて
ミルクはお昼にあげました
母乳はさきほど上げたのですが、母乳にも、アレルギーあるのでしょうか
とりあえずタオルで冷やしてあげてるのですが‥‥

コメント

お母さんが食べた物にアレルギー物質が入っていたならブツブツでますよー!

• もじもじ

もじもじ

そうなんですか!知らなかったです‥‥
    あまり思い当たる食べ物がないのですが、病院でみてもらったらなんのアレルギーかわかりますか?(;_;)

• 2月16日

退会ユーザー

わかると思いますよー!
    姪っ子がそれで卵アレルギーが発覚して、お母さんも卵除去になりました🤔

• 2月16日
ザト

母乳ならママが摂取したものでアレルギーが出ることもあります。(>_<;=;>_<)。
一応明日の朝まではミルクにして、受診して見る感じになると思います💦

• もじもじ

もじもじ

知らなかったです(;_;)
    そうします!ありがとうございます

• 2月16日
m

うちの子は私がオムライス食べた後に「蕁麻疹」が出てしまい病院へ連れて行った所「卵アレルギー」でした‪‪💦‬

呼吸など苦しくなさそうで機嫌いいなら様子見てあげてください😉