※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
その他の疑問

独身の男性だと、彼女ではないけど、家に泊まりに来るような人がいても、変じゃないんですかね?みんな、そういうもんですか?

独身の男性だと、
彼女ではないけど、家に泊まりに来るような人がいても、変じゃないんですかね?みんな、そういうもんですか?

コメント

あかちゃん

変ではないですかね✩あることだと思います✩

あーか

特別変じゃないと思います(・ω・)/
そういうゆるい関係の人がいる人もいますし!

黄緑子

わたしも男友達の家に泊まったことあります!

何も無い人もいれば、ある人もいましたが…^^;

Kumagawooo

変じゃないけどどちらかに好意がない限り、変だと思います

  • chai929

    chai929

    なるほど!!
    女側にしか好意がない場合、男性はやりたい、キープとかですかね?

    • 2月16日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    女性側に好意がないなら、男性側が今の関係性を壊したくないからだと思います

    • 2月16日
ゆーママ

変じゃないと思います