独身の男性だと、彼女ではないけど、家に泊まりに来るような人がいても、変じゃないんですかね?みんな、そういうもんですか?
独身の男性だと、
彼女ではないけど、家に泊まりに来るような人がいても、変じゃないんですかね?みんな、そういうもんですか?
- chai929(10歳)
あかちゃん
変ではないですかね✩あることだと思います✩
あーか
特別変じゃないと思います(・ω・)/
そういうゆるい関係の人がいる人もいますし!
黄緑子
わたしも男友達の家に泊まったことあります!
何も無い人もいれば、ある人もいましたが…^^;
Kumagawooo
変じゃないけどどちらかに好意がない限り、変だと思います
-
chai929
なるほど!!
女側にしか好意がない場合、男性はやりたい、キープとかですかね?- 2月16日
-
Kumagawooo
女性側に好意がないなら、男性側が今の関係性を壊したくないからだと思います
- 2月16日
ゆーママ
変じゃないと思います
コメント