※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむ
子育て・グッズ

生後22日目の新生児がギャン泣きで悩んでいます。最長でどれくらい泣かれたか、どうやって心を保っていたか教えてください。

生後22日目の新生児を育ててます。魔の三週目なのか、ギャン泣きが止まりません

止まりませんといっても二時間くらいですが😢それでも心が折れました、、

皆さん、最長でどのくらいギャン泣きされたことありますか??
あと、ギャン泣き中、どんな風に心を保ってましたか?

コメント

あ

その頃はほんとに大変ですよね😥
ウチは夜起きてる子だったので
夜中0時から朝5時までギャン泣きの
時がありましたよ😥
ミルクをあげてオムツ替えて
ゆらゆら抱っこしたりおくるみしたり
色々しましたが何してもダメで
イライラを旦那に向ける毎日でした笑

  • ななむ

    ななむ

    夜中はきついですね😢わたしもいつ夜通しになるのか、ドキドキしてます、、怖い、、
    わたしも旦那にぶつけてますw

    • 2月16日
みぃ

夜通し泣き続けてました😂

うちは夜中だったので寝かすの諦めて映画とか見てました🙆🏼‍♀️💭

  • ななむ

    ななむ

    映画いいですねーー!でも、泣き声のなか、見れました!?

    • 2月16日
  • みぃ

    みぃ


    だっこしてゆらゆらしながら
    字幕つけてみてましたよ¨̮

    • 2月16日
  • ななむ

    ななむ

    早速、今夜活用します♥️!

    • 2月16日
おでこ

いま夜泣きで毎日3時間ほどギャン泣きが続いてます!涙や鼻水をふいてあげながら隣で携帯みたりゴロゴロしたり好きにすごしてます😂!たまに気付いたら娘も私も寝ちゃっててはっと起きるときがあります(*^ω^*)
慣れますよ!✨

  • ななむ

    ななむ

    すごい!でも、そのくらい余裕を持てないとやってけないですよね😢
    はやくなれたいです!

    • 2月16日
はなまる

魔の3週目…本当に大変な時期ですよね。産後初めてぶつかる壁でした😭

最長は覚えてませんが、魔の3週目の状態が1ヶ月くらい続いて、ヘトヘトになりました💦

  • ななむ

    ななむ

    1ヶ月😂死んじゃいます、、
    夜通しでしたか?

    • 2月16日