※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロまま
子育て・グッズ

11ヵ月の赤ちゃんの食事量や種類について教えてください。離乳食の写真も欲しいです。

もうすぐ11ヵ月になります。
同じくらいのおこさんをお育ての皆さんどのくらいの量、食材の種類を食べさせれてますか?
参考までに教えて下さい☺️🎀
離乳食の写メも欲しいです😭
よろしくお願いします🎵

コメント

みなまま

量は測ってないのでわかりませんが
かなり食べます。

ご飯は子どものご飯茶碗1杯と
プラスでおかずとデザート。
デザートは、バナナ1本にヨーグルトかけたものとかです。

• みなまま

みなまま

それだけの量食べても、大人がご飯食べてるとまた欲しがってつまんでます。

• 2月16日
  • ハロまま

ハロまま

よく食べますね~😭❗️
    どのくらいまで食べさせていいのかーと思って日に日に食べるようにはなってるんですがまだまだミルクの方がすきで😂
    ちなみにミルクは飲んでますか?

• 2月16日
  • みなまま

みなまま

生後10ヶ月頃からほぼ飲んでませんでしたが、先日1歳検診に行った時にミルクや牛乳にはご飯では補えない栄養が入っているから1日300mlくらいはあげるように。と言われ今はあげてます!

• 2月16日
  • ハロまま

ハロまま

なるほど!
    フォローアップも飲ませてみようと思って買ってみました🌸
    みなままさんのお子さんのようにいっぱい何でもたべてくれるようになってくれるといいですが😂
    ミルクにも頼りながらやってみます🌻🌻

• 2月17日