※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

現在25週の妊婦です🤰みなさん、旦那さんと結婚しなきゃ良かったな、なん…

こんにちは。
現在25週の妊婦です🤰
みなさん、旦那さんと結婚しなきゃ良かったな、なんでこの人と結婚したんだろう?って思ったことありますか?

コメント

ru✩.*˚

デキ婚ですがよく思います😂(笑)

• みさき

みさき

私もデキ婚です。やっぱりそうなんですね😅

• 2月16日

何回もありますが、結局良いところが多いし、好きなので夫婦続けてます。笑

bell

しょっちゅうです🤣🤣笑

みるきー

結婚しなきゃ良かったとは思ったことないですが、もうちょっと独身でいれば良かったと思うことはあります😅

cafe

いつもですー(笑)
出産してから余計に思います😂💦笑

あめママ

そんな事1度も思った事ありません😱結婚して良かったと思います💑

旦那はちょっとしたことで怒る人なんで、なんでこの人と結婚したんだろうと思うことはあります(>人<;)
結局、旦那が1番好きですけどね。

はるひ

喧嘩すると思いますよ(笑)
子供のことも家のことも、パートとはいえフルタイムの兼業なのに全部自分がやってるので、何のための夫婦かなぁと思う時もあります。でもやっぱりすきなので(笑)

♡💓じゅんこママ💓♡

できちゃった結婚だし付き合っていた時この人なら自分らしく要らると思ったのは有りますね😀結婚して後悔有りますね。息子は私似だから(笑)多分他の人でも産まれて来るかな〜と思います。(笑)

sss

結婚しなきゃよかったとは思いませんがもう少し付き合ってからのがよかったのかな?とは思ったりします🙄💦

ゆ

経済面だけそう思います。でもそれ以外はこの人で良かったと思います。

はちみつレモン

喧嘩すると思いますね😅
2人目生まれてから自分中心なことがよく見えてそう思うことが増えてしまいました(ノ_<)

R

デキ婚で年下なので妊娠中はとても思っていました。
生まれてから親としての自覚が芽生えたらしく最近は思いません!

しーママ

時々あります!でもその後やっぱりこの人と結婚して良かった〜と思う出来事があったりします(^^)私が単純な性格なのでいいのかも知れません。

まま

デキ婚で、いま妊娠中ですが、何回も結婚しなきゃ良かったって思っちゃいます😭いいところみようと意識はしてるんですが、悪いとこばっか目についちゃってます😔😔

• みさき

みさき

出産したら変わるんですかね?😔

• 2月16日
  • まま

まま

わたしも出産したら変わることを願っています😭
    このままじゃ本当まずいんで、ささいなことでも、ありがとうって口に出して意識だけはかわれるように今からしてます、、😢💦

• 2月16日
誠くんママ

まだ結婚迄は、行ってませんが、まさしく、今思ってます😵

めんたい子

しょっちゅう思いますよー。
頑張ってATMと思います。

• みさき

みさき

稼ぎがあるわけでもないのでATMとも思えないです😔

• 2月17日

私も授かり婚です。
今のところ一度も思ったことありません!
結婚して良かったなぁって思うことはよくあります(*'▽'*)

ぷち

恋は盲目!のような勢いで結婚しましたが、それで大好きな地元を離れることになりました。
よく考えれば良かったな~~と軽く思うことはよくあります😂

りろ

私が情緒不安定なこともあり、最近、大喧嘩をして離婚の危機でした。お互いの親を家に呼び出して離婚するべきかどうか相談するほどでした。
本当に大嫌い。赤ちゃんいなかったらとっくに別れてるって思ってました。。
でも子供のためにもうすこし時間をかけて考えよう…と普通に生活していたら、気付いたら仲直りしてて今では嘘みたいにラブラブです💏
やっぱり別れなくてよかったなあ。と思ってます♥️