※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
妊娠・出産

産婦人科で5wと診断されました。心音は未確認で不安ですが、大きさは順調。友人も遠く、家で1日過ごすことに。皆さんはどう過ごされましたか?

今日産婦人科に行って5wと診断されました😊💕
まだ心音が確認できておらず不安ですが、大きさは順調とのことなので、二週間後にもう一度検査をしてもらうことになりました!
パート先にも連絡をし、もう出勤しないことになりましたが、皆さんは子供が産まれるまでの間、どうしていましたか??
出歩くのはよくないので極力家にいようとは思っていますが、結婚のため地元から少し離れたとこに引っ越したので訪ねてくる友人もいません😂
車もないので1日家で過ごすことになります。
趣味とかもあまりないので…
皆さんはどう過ごされましたか??😊

コメント

マーちゃん

8ヶ月まで普通に働いてました!

ふうママ

つわりと切迫で臨月まで引きこもりだったので調子がいいときはおくるみ作ったりしてあとはDVDみたりしてました~😆

ハナハナ

おめでとうございます👶💕
私は内職してお小遣い稼ぎしたり、ハンドメイドしたりしてましたよ😊

りーる

出歩くのは良くないんですか??😅
私は8ヶ月頃まで仕事してましたし、普通に出歩いて遊びにも行ってましたよ^ ^!
よく散歩にも行きました!
出歩くのが良くない理由があるのなら、ずっと家の中ならしんどいですね😭

みぃ

妊娠おめでとうございます( ´∀`)♡
次の健診不安もあると思いますが楽しみですね♪
あたしは産休ギリギリまで厨房で働いてました💦
産休入ってからはお腹の写真やエコー写真でアルバム作ったりしてましたよ✨

つむちゃん

産休入るまで働いてましたよ(*^◯^*)

結婚し仕事辞めて、仕事探している時に妊娠発覚しました。
妊娠4ヶ月から専業主婦ですが、毎日暇してます(^^;)初めは家中大掃除かというくらい掃除しまくりました。あとは凝った料理作ったり…。
いまはテレビ見たり懸賞ポチポチするくらいです💦

sleepingbeauty

私は悪阻が産む直前までだったので出歩くのが悪いとかじゃなく出歩ける元気がえりませんでした(笑)家でずっとトイレとお友達してました😅出歩くのが悪いのは切迫とかなったらの場合だと思うのですが??
私は比較的元気な時は録画したドラマやDVD見たり妊娠出産に向けてと悪阻についてネットでかなり調べてました😉

年子ママ

上の子を産むときは出産の1週間前まで
働いてました😁💦

安静の指示が出てるなら家にいた方が
いいと思いますが…

そうでないなら歩いたりしとかないと
体力落ちて産む時がきついと思います!

♡ゆうちゃん♡

産休まで働いてましたよ!