※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

臨月の妊婦でヘアカラーが気になる。出産前のプリン対策についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(⑉••⑉)❤︎
たくさんのコメント感謝していますっ

あたしは37w4dの臨月の妊婦です
ちなみに20さいです😘💓

今回はヘアカラーについてなのですが
どーしてもぷりんになってきて
すっごく気になります
それで6月にも美容院に行き
カラーカットトリートメントをしました
8月にはお家で市販のもので自分で
染めました!
この際黒にして染めないで
いーよにしようかなとかおもいますが
みなさん出産前はプリン対策として
なにかしたことありますか?
教えてくださいっっ!

コメント

れいきんぐ

私は、グラデーションにしました(^ω^)

  • うー

    うー

    どんなグラデーション
    ですか??

    • 9月22日
  • うー

    うー

    あたしもろくがつのとき
    グラデにして上の方を
    黒っぽくして毛先のほーを
    明るくしました!
    でもグラデする前って
    ブリーチするじゃないですか?
    だから色がすぐぬけちゃって
    結局すぐ上の方もあかるく
    なっちゃいました😣💦

    • 9月22日
yun♡mama

ずーっとグラデでーす!
ラクチン(*^^*)

  • うー

    うー

    これ、本人ですか?
    どゆことが楽ちんですか?

    • 9月22日
  • うー

    うー

    可愛い♡♡

    • 9月22日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    ありがとうございます(*^^*)♡
    本人ですよー!(*^^*)

    根元の方はブリーチなしの普通の暗めの色を入れただけなので色落ちはほとんどないのでプリンでも全然目立たないです*

    • 9月22日
  • うー

    うー

    迷いますねー、
    でもぷりんはどーにか
    したい

    • 9月22日
うー

ここまでおもいっきった
ぶりーちはしたことないな(˶ˆ꒳ˆ˵)

どーしよーかなってっ

もープリンほんと
嫌です

bunny823

臨月に入る前にグラデーションにしました(^ω^)
根元は地毛が生えてきても目立たないようにと、色落ちした時に地毛と馴染むようにとお願いしてやってもらいましたよ🎶
そのため、地毛が生えてきてないんじゃないか?と思うくらい馴染んでます(^ω^)
全体的に暗くすると明るくしたいときに色が入らないなんてことになるかもしれないので、グラデーションにしました(^ω^)
今は黒染めしてない地毛なら結構明るい色でも入りますよ🎶

  • うー

    うー

    グラデーションなんですね(˶ˆ꒳ˆ˵)
    もう、37w4dなので
    早く決めて美容院に
    行かなきゃ~🚶💨♡♡

    あたしもそのように
    お願いしてみよーかな、
    毛先は明るいのがいいですよね
    もー妊婦でもままになっても
    おしゃれはしたいです♡♡

    • 9月22日
  • bunny823

    bunny823

    私19なので年が近いです(^ω^)
    産んだら一ヶ月後にお宮参りとかありますもんね!
    おしゃれママ憧れですよね😊
    若いママ同士頑張りましょう₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

    • 9月22日
  • うー

    うー

    今年19ですか?
    わかいっ♡♡

    ホントあこがれです(((o(ˆoˆ)o)))
    がんばりましょっ

    • 9月22日
おまめちゃん

グラデーションにされる方すごい多いんですね!わたしも先週グラデーションにしてきたところです^_^
上の方は濃い茶色なのでプリンなってもほとんどわからないのでしばらくカラー行かなくてよさそうです^_^♩