※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

コウノトリキティを買い、夫と一緒に妊活を頑張る女性です。ピンクのジンクスにあやかり、クロミッド服用を始めます。赤ちゃんが早く来てくれることを願っています。

前から気になっていたコウノトリキティ…
流産を機に買ってしまいました😂❤️

旦那も欲しいということで旦那の分も😊
女の子希望なので2人でピンクにしました!

ジンクスにあやかります🙏✨

明日からクロミッド服用!!
今期で赤ちゃん来てくれるとは思わないけど
早くきてくれますように👶❤️

また妊活頑張ろう!!

コメント

さっちゃん

素敵ですね😊✨
コウノトリが運んできてくれることを願っています✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございますm(__)m❤️
    ほんとに、願うばかりです🙏

    • 2月16日
りーmama

私もジンクスにあやかりたくて
コウノトリキティ購入しました!
あと私も昨日からクロミッド服用してます^^*
妊活頑張りましょう〜(≧∇≦)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あやかりたくなりますよね😂❤️

    そうなんですねー!!

    お互い頑張りましょう✩︎⡱
    コメントありがとうございました😊

    • 2月16日
hana✱sis

とっても可愛いですね😊💕旦那さんもつけて下さるなんて☺️❤️頑張ってください!どうか授かれますよーに👶💕

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こういうジンクス意外と好きみたいなんです!
    息子の時は、キムラさん待ち受けにしてましたし😊笑

    ありがとうございます❤️
    がんばりますっ!

    • 2月16日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    へぇー😳💕なんか同じ思いでいて下さるなんて嬉しいですね❤️

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    恥ずかしくないのかな〜とこっちが心配してしまいますが😓
    嬉しいですね😊✨

    • 2月16日
deleted user

どこに売ってるんですか?😍

  • あーちゃん

    あーちゃん

    販売元は兵庫県なんです!
    でもネットで買いました😊✨

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットなんですね!
    うちも先月から2人目妊活中なんですけど、何ヶ月か授かれなかったら
    買いたいと思います😍

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとは現地で買いたかったんですけど、さすがに遠くて行けないので😂
    ネットでポチりしました😊👍

    買う前に授かれるといいですね❤️

    お互い2人目妊活頑張りましょう〜!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ1才で男の子ですね♡
    ちなみにうちも2人目女の子希望です😂
    産み分けとかしてるんですか?💞

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですね〜😊
    お誕生日いつですか?
    うちは2/11です★

    産み分けは一応してますが、
    二学年差で欲しいのでギリギリまでできなかったら産み分け辞めます!笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは1/26です☺️

    産み分け何してるんですか?👀
    うちも学年2つ差で考えてます💞

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちより少しお兄さんですね😊
    もうあんよできますかー?

    排卵2日前
    浅めの射精
    女性があまり気持ちよくならない
    この3つですかね💦
    排卵2日前ってのはだいたいです!
    y_mamaさんは何かされてますか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがまだできないんです😞

    基礎体温や排卵検査薬使ってますか?
    うちはそんなに気にしてないです😅
    浅めの射精して!って言ったんですけど、嫌だって言われて😂
    とりあえず精子薄くするために頻度多くしてるのと、女性があまり気持ち良くならないようにはしてます😂
    もうすぐで排卵日近くなるので、コーヒーも控えさせるのと、亜鉛飲んでもらってます😊
    妊活いつから始めたんですか?💞

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもまだですー😭早くあんよできるようにならないかなぁ〜と待ち遠しいです!

    体温も排卵検査薬もやってないです!
    昔体温はかってたけど、今はムリですね😂
    コーヒー控えた方がいいんですか??
    妊活は9月からです★産後の生理が再開してすぐはじめました😊
    4週期目で妊娠したけど赤ちゃん見えないまま流れちゃって…
    今月からまた妊活始めるって感じです😊

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😞
    あんよできると少し楽になりますよね!
    体重何kgくらいありますか?

    わたし体温だけ参考にするがてら測ってるんですけど、意味ないかなとか思ってます😂
    男性はコーヒー控えた方が女の子になりやすいみたいなの
    どっかで見た気がします!迷信かもですが😂
    そうだったんですね💦
    お互い赤ちゃん来てくれますように💞

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね(´・_・`)待ち遠しいです!体重は9.1あります😊
    y_mamaさんのお子さんはどのくらいですか?

    そうなんですか??
    知らなかったです!うちも排卵前はコーヒー控えてもらおうかな😊できることはやりたいですよね!迷信でも◡̈⃝笑
    そうですね👶

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは10kgあります😂
    身軽な子は早いみたいですよ💦(笑)

    今日体温計ったら
    昨日よりちょっと上がってました🙋🏻‍♀️
    もしかしたら昨日排卵したっぽいです👀
    まだ明日測ってみないことにはわからないのですが😞

    • 2月17日
ゆ

可愛いですね💓応援してます⤴⤴

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    がんばりますっ😊👍

    • 2月16日
あやさと

私も二人目は女の子が欲しいのでピンク買う予定です(=´∀`)
お互い授かりますように…😊😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😊
    お互い女の子できますように❤️

    コメントありがとうございます!

    • 2月16日
ラッキー

私も2つ買いました😋

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます❤️

    どこにつけてますか?

    先ほど携帯につけていたら息子がみつけて舐めたりしゃぶったりするので違うところにつけようか悩んでます😂

    • 2月16日
  • ラッキー

    ラッキー

    家の鍵につけてます🔑

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    家の鍵いいですね🗝
    ありがとうございます★

    • 2月16日
  • ラッキー

    ラッキー

    くちばし取れてくれることを願うばかりです!

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですねー😂🙏

    こまめにチェックしちゃいそうです!笑

    • 2月16日