※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

扁桃炎やっと治ったと思ったらまた今日から40度の熱と喉の痛み再発日中…

扁桃炎やっと治ったと思ったらまた今日から40度の熱と喉の痛み再発
日中保育園ではなく自分で二人見てるので
安静にしたくてもできません。
周りも頼れません。
お金がないのでベビーシッターやら
家事代行など手配することは不可能です。
旦那が夕方帰ってきてからしか
病院は行けないので(子供二人連れてく気力なし)
あと1~2時間したら病院に行けますが
扁桃炎を早めに治す方法ありませんか?

コメント

りなぷー

私も若い頃よくなって、今でもたまになります!!
私はいつも点滴してもらいますよ!点滴してくれるところならやってもらうと、点滴後すぐに熱下がってカラダも楽になります!