※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

今生後8ヶ月の男の子を育ててます!ズリバイやハイハイなどはまだできま…

今生後8ヶ月の男の子を育ててます!
ズリバイやハイハイなどはまだできません!
最近、うつ伏せになってる時頭を上げてV系の
首振りみたいにブンブン上下にうごかしますします(^^;

3回くらいしか振らないですが
1日に何度もやります!笑

これは遊んでるんでしょうか?
それとも頭が重いのかな??

同じ事してたお子さんいらっしゃいますか(^^)?

コメント

ぷりん

うちの子もやりますよ。笑顔だから楽しいんですかね?

  • すまらぶ

    すまらぶ

    同じ方が居て良かった(^^)
    私はそーゆうことすると直ぐ気持ち悪くなるタイプで…(´×ω×`)
    楽しいのかなー?と不思議でした 笑

    • 2月16日