※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

旦那との結婚について悩んでいます。子供は可愛いけど旦那が理解力ないし暴力もある。離婚を考えていますが、難しいと感じています。割り切った考えを持つ人の意見が聞きたいです。

はー
なんで結婚しちやったんだろ
理解力のないクソ旦那と
借金もするわ短期ですぐキレるわ
たまに暴力するわ
良いところなんて見当たらなくなった。
結婚してから変わるとか
マジ詐欺だわー

する前は好きーってうざいぐらいだったのに

子供はほんと可愛くて宝物だけど
旦那マジ邪魔。
まだ結婚して1年ちょっとしかたってないけど
もう離婚したいって
何度も思ってしまってます。
こんなんで続くのかな?
でも人間そんな簡単には変われないよねー。


毎日子供とニコニコして過ごしたいだけなのに
幸せになるのって
こんなに難しいことだったんですね。

なんかつぶやきみたいになってしまったけど
同じような人いませんか?

出来れば離婚は避けたいですが
こんな生活も嫌だ。
割り切ってる人とかいれば考え聞きたいです、

コメント

みぃ

あたしも結婚してまだ1年経ってませんが何で結婚したんだろ?って
思うょーになり子供が産まれたので
子供の為に離婚は避けたいと。
ほんっと人間なんて簡単に変われない
って痛感してます(ノ_<)

毎日楽しく笑って過ごしたい
ほんとそーですょね!でも
そんな当たり前な事と思ってた
事がこんな難しいとは‥

あたしは近々旦那とちゃんと
話しょーと思ってます。
我慢してたことこれからのこと
この先仲良くして行きたいって
気持ちがまだあるのでその為の
話し合い。これで無理なら
離婚も考えるかもしれなぃですねぇ