※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘がEテレの番組を録画していて、同じ歌を繰り返し見て覚えているので、皆さんは好きな歌はありますか?

最近Eテレをかけていたら娘がよく見るようになり洗濯干したりする時に見せるように録画しています(笑)

みぃつけた いないいないばあ おかあさんといっしょ わしも録画してます(*´∇`)ノ💞

何度も同じのを見るので、親が歌覚えますよね?(笑)

私はブンバボン ちょんまげの歌(おにいさんとムームー ガラピコが出てるやつ)
わーお ねーんど ねんど ちゅるるんラーメン のりものステーション がんばれがんば コンコンクシュンの歌??(リスさん 豚さん カバさんが出てる歌)
かげのおばけ なんかいっすー(イッスー イッスーなんかいっすーって曲)

皆さんは好きな歌とかありますか?

もうかげのおばけはフルで歌えるようになりました(*´∇`)ノ💞

コメント

KAO

うちもブンバボン大好きです♥️

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    娘はまだ踊らないけど全力で私が真似してます(笑)

    • 2月16日
  • KAO

    KAO

    うちの息子は7ヶ月ですがお座りしながら腕をブンブン回してます!笑
    いないないばあのわぁおも好きです🌱😄

    • 2月16日
京

子育てしてると流行りわからないので最近のJ-POPよりも歌えます😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとにそれです(笑)ブンバボン わーおは踊ってます…私が(笑)

    • 2月16日
ゆののん

なぜか、うちの旦那が『ゆきだるまのゆきちゃん』がお気に入りです(^^)✨笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那さんがなんですね(笑)うちの旦那はオフロスキーが好きみたいです笑

    • 2月16日
summersnow

いないいないばぁこのわぁーおのお陰でこんにちはってお辞儀できるようになりました(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    わ😆凄いですね(*´∇`)ノ💞私のとこも覚えてくれたらいいなぁと思います😂

    • 2月16日
m

おかあさんといっしょの、おはようが好きです😂😂!
なんか元気になりますー(笑)
あとは、ブンバボンって手を伸ばすと喜んでくれます😂

スゥ

わーお。ブンバボン。
息子を片手に抱きながら踊ってます🤣

流れると手を広げて、私に向かってくるのが可愛い😍

たろちん

お豆戦隊、カレーライスの歌が好きです(o・v・)♪
あとはみんなのうたでやってる「おばけでいいからはやくきて」に夫婦でハマってます(👍'∀')👍(笑)