※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

アリスが節句の写真を撮りに行った。欲しかった写真は選択肢になく、靴下が片方落ちている写真が欲しかったが言いにくかった。

アリスで節句の写真を撮ってきた。
多くの人が五、六万いったって言うからびくびくしましたが、一万七千円で収まった(´ㅂ`;)
一番欲しかった写真は靴下が片方落ちているからと選択肢にも入れてもらえませんでした。
それが娘らしくて笑顔も抜群で可愛かったのに(´・ω・`)
言えばよかったんですかね?
靴下がずれているだけでも大丈夫ですか?って聞かれたので片方脱げているのが欲しいって言いにくかった。

コメント

さくら🌸

言えばよかったかな~と思います!もし次回撮られる場合はドンドン仰るといいですよ☺️

  • らすかる

    らすかる

    言っても良いですよね!今度利用する際は言いたいと思います。

    • 2月16日
チーコ

本当に欲しい写真ならお願いしたほうがいいと思います。
お金を払うのはらすかるさんなのですから..
お客様なので断られる理由もないと思いますよ〜
そういったハプニングも可愛らしくて良いですよね👍

  • らすかる

    らすかる

    ですです😍きっちりかっちりしてないのが抜けてて可愛いのです(笑)
    今度利用する際は言いたいと思います!

    • 2月16日
domama

上の子がハーフの時に泣いたりしてアリスにあったおもちゃを持ったまま撮ったんですが、それが一番笑っててそれ選んだらおもちゃ持ってるけど大丈夫ですか?ってゆわれて別にそれでもよかったので選びましたよ✨

  • らすかる

    らすかる

    まず全部見せてほしいですよね(´・ω・`)
    おもちゃを嬉しそうに持つのもその時期の記念ですよね🎵
    私も言えばよかった(´;ω;`)

    • 2月16日
ぶたッ子

親とお店の人の選択肢って違いますよね😅
うちも、笑ってなくても娘らしい写真があって選びましたよ😊
写真も、あれこれ選んじゃうので2万までに収まるように選びます💡笑

  • らすかる

    らすかる

    違いますよね。
    親は子どもの状態重視だしお店は見た目きれい重視ですよね。
    仕方ないんですけどね。よその人が見たらお店側の視点になるし。
    本当はもっと欲しかったけどなんか娘っぽくなくて断念しました。

    • 2月16日
deleted user

私は靴履いてないのとか
泣いてる時の写真も買いますよ🙋笑
向こうからすれば完璧のやつの方が良いかな?と思って、靴下ずれてるなどの確認をしてるだけだと思うので、好きなの選べば良いかと!!

  • らすかる

    らすかる

    そういうの見せてもらえますか?
    今回は沢山並んだ中で店員さんが視線を向けていそうなものを抜粋してこの中からどうぞって言われたので。
    靴下が脱げているのは笑顔だったので拡大してくださったのですが、脱げてますねと下げられてしまったのでだめなのかぁと😅

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回撮りに行ったことありますが
    撮った写真をすべて見せられ、
    一旦ざっと自分で選んで
    その選んだ中から更に選ぶって感じでした!
    完全に自分ですべて選びます!
    その店員さん的に、靴下脱げてる=対象外だったんでしょうね…😅

    • 2月16日
  • らすかる

    らすかる

    そうなんですね、平日の昼下がりでお客さんも他にいなくて早くしてよ!って感じでもなかったのですが、全部は見せてもらえなかったです(´;ω;`)なかなか笑顔が撮れなかったから枚数が増えたからかもしれませんが・・
    わがままいえば全部から選びたいです。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ笑顔ですね!とか言って
    拡大してくれますが
    この泣き顔も!とかいえば
    泣いてるのもいいですよね~😊
    って選ばせてくれます!
    次もし撮るときは
    どんどん言ったら良いと思います😊

    • 2月19日
  • らすかる

    らすかる

    泣き顔は選びました(笑)

    • 2月19日